アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ハヤテのごとく
・魔法先生ネギま

みたいな、面白くてあまり恋愛が強くないアニメを教えて下さい。
ジャンルは何でもOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「咲-Saki-」麻雀アニメ


http://www.saki-anime.com/
「けいおん!」女子高の軽音楽部
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
「スクールランブル」第3期のアニメ化が決定
http://sr.kc.kodansha.co.jp/
「魁!!クロマティ高校」名前で物議がありましたが...
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cromartie/
「エアマスター」
http://www.vap.co.jp/airmaster/
    • good
    • 1

 学校・学園モノということで


・さよなら絶望先生
    • good
    • 0

・あずまきよひこ


よつばと
あずまんが大王
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!