アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、街でこんな貼り紙を見ました。
「犬にウンコ等をさせないで!!
 ウンコ袋からバラまかないで。」
さらにウンコの部分が赤い丸で囲まれていました。

※写真をお見せしたいですが、勝手に載せる訳にはいかないので。

過去にも似たような貼り紙を見ています。
「犬にウンコをさせるな。汚くてやりきれない。」

私はこういう貼り紙を見ると思わず笑ってしまいます。w
(書いている方は真面目に悩んでいるんだろうけど。)

このような笑える貼り紙を目撃された方、
その内容がどんなものだったかを教えてください。

A 回答 (9件)

でも趣旨とは違いますが


 腹を抱えて笑えるのはなんといっても北朝鮮発のニュース番組です

 けっこうユーチューブあたりに上がるのですが・・・例えばこのニュース
----------------------------------------------------
5基のロケットを月に向けて発射する。
これらのロケットには牽引機能がある。月を牽引して朝鮮民主主義人民共和国に持って帰るというものだ。
その計画の概要は下の映像の中で明らかにされている。音声は朝鮮語だが英語の字幕が付いている。
この計画が成功すれば、人類史上最高のめでたい出来事になると期待されている。

月を北朝鮮上空まで引っ張って来たら、月を巨大な手の台座に乗せる予定である。
そして、現在、月面に立てられているアメリカ合衆国の国旗を除去し、代わりに朝鮮民主主義人民共和国の国旗と
金正日総書記の旗印が立てられる予定だ。

人民はみなこの計画に等しく心を躍らせている。
------------------------------------------------------------

http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=bZIgda01k6o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実に滑稽です。最高ですね。

お礼日時:2009/08/07 14:54

秘密基地の案内

「街で見かけた笑える貼り紙」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 15:02

ナゾのパラダイス


淡路島で見つけました
「街で見かけた笑える貼り紙」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 15:02

看板でもいいですか?



「大満足」・・・するかどうかは、試してみないことには・・・

台湾で見かけた看板です。
「街で見かけた笑える貼り紙」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私はホンコンでこんな日本語の看板を見ました。

「足シボマッサージ」

「ツ」と「シ」を間違えたようで…。

お礼日時:2009/08/07 14:59

ある日、近所の狭い空き地に「一時利用有料駐車場建設予定地」の貼り紙が。


でもなんだか変、良く見ると「駐車場」の「駐」の字が馬偏でなく車偏に「主」になっている・・・って、この現代じゃ、これで正しいのだと妙に納得。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

昔、「ゴミを拾るな」という貼り紙を見ました。
「ゴミを捨てるな」と言いたかったようです。

お礼日時:2009/08/07 14:55

 『ここにフンをさせるな!』という立て札がありました。


しかし雑草が伸びて下の二文字を隠してしまい、まるで正反対の意味になってしまいました。(^.^)

この回答への補足

反対の意味になってしまった貼り紙といいば、
こんなものを見たことがあります。

「ゴミを拾るな」
と書いてありました。

「ゴミを捨てるな」と言いたかったようですが、
よりによって「捨」と「拾」を間違えるとは…。

補足日時:2009/08/07 15:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 14:52

でも海外の方が多いかな?

「街で見かけた笑える貼り紙」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 14:51

あと・・

「街で見かけた笑える貼り紙」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 14:51

色々ありますね・そーゆーのw

「街で見かけた笑える貼り紙」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!