アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうかれこれ20年ほど前に放映されてた頃のアニメだいすき!のOPに使われてた英語の曲なんですが、どなたかアーティスト名ご存知ないでしょうか?たしか、「トワイライトQ ~時の結び目~」という作品が紹介されてた頃だったと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

調べだと、7回目になる1988年11月23日の押井守監督特集、OVA『天使のたまご』『トワイライトQ 迷宮物件 FILE538』の放送のOPは Nick Kamen [Wonders of you]だと思います。


ちなみにEDは Boy meets girl [Waiting for a star to fall]。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか回答があるとは思ってなかったので、正直ビックリです(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 13:50

ここで少し解るかと想います。



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/yodaka/20060601/1149190653
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速行ってみます。

お礼日時:2009/08/07 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!