電子書籍の厳選無料作品が豊富!

売れてない芸能人は悲惨で、金持ちは一部だとかの話はおいておいて。

桑田圭祐みたいに何十年も名曲出して印税が山ほど入るのはまあ当然
高中正義みたいに他の人にはできない能力持ってる人が沢山お金もらうのも理解できる

なんでうたばんの石橋は一回の収録で500万だか600万だかなの?
ほんとに他の人に替えがたい存在?
なんで昔さそり座のなんやらヒット曲が一個あるくらいの美川ってあんなにお金もちなんだ?なにでそんなに稼げるの?

なにも一般人と同じレベルの収入でいいとは言いません
それにしても少し有名程度の人でも年収数千万、数億

芸能人儲け過ぎですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

芸能界もプロ野球も夢を売る商売ですので、高収入で無ければだめです。



あこがれの芸能人、野球選手が年収200万円だったら、誰もなろうとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝
200万にしなくてもいいけど多すぎではという話しです
あんなに高くないと誰もしないですか?
他のスポーツでも趣味の世界でもあんなに高くなくてもやってるひと沢山いますが

お礼日時:2009/08/08 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!