電子書籍の厳選無料作品が豊富!

拡張子が.aviのファイルをウィンドウズメディアプレーヤー9で再生すると「コーデックエラー」とでて、

「このファイルを再生するには、DX50 コーデックが必要です。このコーデックが Web サイトからダウンロードできるかどうかを確認するには、[Web ヘルプ] をクリックしてください。」と表示され、画像は出るんですけど音声が出ない状態です。

DX50コーデックは、どこで入手できるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

DX50なら,DivX5.0です.



参考URL:http://www.divx.com/divx/
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんが


下記参考URLを確認してみてください。
リアルプレイヤーでの事例がありますが
WMPでも同じだと思います。

参考URL:http://b2ch.tripod.co.jp/douga.html
    • good
    • 0

どこから入手されました?



作成者に聞けばエンコードする際に使ったコーデックを教えてくれますよ?

サイトで拾ってきたならサイト内に説明があると思うのですが…?

検索キーワード「DX50」「コーデック」ですぐ判ります。検索してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!