アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シマノ(釣り道具)のサイトのTV動画が再生されません。
画面はでてくるのですが・・・・。使用しているOSはビスタです。
初心者なのでどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

『Adobe Flash Player』


http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
をいったん削除して、導入しなおしてみてください。

インターネット一時ファイルを削除して、一時ファイルの保存先にじゅうぶんな空き容量があることを確認してください。

次の資料も確認してみてください。
『Flash Player をインストール後 Flash ムービーが再生されない』
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2284 …
    • good
    • 0

こんにちは。

Vista、XPの両方を使っています。2台とも正常に動画が表示されました。

ネット回線は何を使っていますか? アナログやISDNなら論外。ADSLだと電話局からの距離により速度が極端に落ちて、再生に時間が掛かることがありますよ。光ケーブルならまず問題なし。

一時的にサーバが込み合ってDL出来にくいことも考えられます。

ほかの動画も見られませんか? それからこういう質問の時はサイトのURLぐらいは書き込むのがマナーですよ。

参考URL:http://tv.shimano.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URLを書き込むことを教えてくださり勉強になりました。

お礼日時:2009/02/22 12:19

http://tv.shimano.co.jp/pages/terms.html
ここで利用環境が整っているかを確認してください。

推測ですがFlash Player がインストールされていないか、JAVAが無効になっている、セキュリティソフトでブロックされているかのどれかではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。FlashPlayer javaは確認しましたがやっぱり再生されません。セキュリティーソフトはインストールはしていないのですが・・・・もしよければ何か解決策を教えてください

お礼日時:2009/02/22 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!