プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきたい内容はほぼ題名の通りです。
自分の中指と人差し指のサイズが知りたくてネットで調べて図ってみたんですが私のやり方が悪いのかどうもうまくいかなくて…小指が4号のはずなのに中指が20号になったりするんです。

そこで小指が4号の女性の方の中指と人差し指のリングサイズを教えていただけませんか?
お願いします。できれば両手とも教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは



これは難しいです
お客様のを御計りしますが
7~16号ぐらいの方までマチマチですよ
むくみやすい方、節が高い方
お仕事柄でも違いますので

因みにですが
指輪のデザインによってもサイズが+-1号変わる場合もありますので
はっきりしたサイズは測ってみないと判りません
    • good
    • 0

小指3~4号


人差し指9号
中指10~11号です^^
両手同じくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!