アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学と高校の頃、合唱コンクールで、
一度くらい伴奏をしたいと思っていたのに、
結局できませんでした・・
合唱コンクールはもう無いけど、
一人で合唱曲を弾きたいです。そこで、
・ゆっくりな曲
・指の移動が少ない曲

この条件にあった曲があれば教えてください。
動画や楽譜も、もしあればお願いします!!

A 回答 (2件)

SMAPがCMで歌っていた


「旅立ちの日に」
は非常に弾きやすいですよ

楽譜も今は簡単に手に入りますし
動画もYoutubeに多くあると思います
だいぶ話題になりましたしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「旅立ちの日に」は卒業式でよく歌われますね!
この歌すきです!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/10 20:27

「春に」はどうでしょうか?


とてもいい曲ですし、ピアノもやさしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい曲ですね~
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!