プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんがりぼうしと魔法の365にちを今やっていて最初のふしぎじけん1回目のガーゴイルをやっているのですが、本来ならなくなるはずの学校の石像がなくなっていません!
ふしぎじかんは始まったのにどうしたら事件が始まるのでしょうか?!なにかきっかけとかあるのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

事件というのは、ふしぎ時間の翌日から始まります。


解決期限は一週間です。

ふしぎ時間中は、普段見られない珍しい虫等がいて、図鑑を埋めたり
お金を稼ぐ良い機会なので、出来ることを色々楽しんで下さいね^^

あと、何かあったら下のURLへどうぞ。
攻略ページを貼っておきます。

参考URL:http://game-pit.jp/wiki/tboushi/index.php?FrontP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!ありがとうございますo(^^)o安心しました☆

お礼日時:2009/08/10 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!