誕生日にもらった意外なもの

今更ですが、1年前くらいのダンス甲子園の、課題を与えられて時間内
にダンスを創作して対決するという決勝で、負けてしまったほうのチー
ムの名前を知りたいです。兄?(少し女の子っぽかった気もします)と
妹のチームでした。

パソコンオンチの私の母が、ダンス甲子園を見て、どうしても忘れられ
ないらしく、見つけてあげたいと思って私が質問してます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶんそれは「ダンス甲子園」じゃなくて、スーパーチャンプルっていう番組の「中高ダンス選手権」じゃないですかね?

決勝でダンス創作をするという点が同じだったので・・・。

その子たちのグループは、女の子っぽいお兄さんの方が「近田力丸クン」、妹さんが「近田夢里チャン」です。
当時の番組では「Respect」というチーム名で参加していましたが、今は変わったようです。
今は兄妹それぞれ違うチームで大会に出ているのですが、今後はまた兄妹ユニットとして出るようです!
yahooブログで「力丸☆夢里のダンス日記」(確かこんなタイトルだったような)もやっているので、探してみてはいかがでしょうか?
もし何かあれば私から本人にコンタクトを取ることが出来るので♪

もし質問内容と食い違っていたらすいません…。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。

調べてみようと思います。
ありがとうございます!