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ヤフーのプレミアム会員のIDを変更したのに、
前のIDも請求してくるので、確認したいのですが、
電話連絡もできないし、メールでの連絡の方法も見当たりません。

近くカードを中止するので、支払方法を変更している(?)
と思うのですが、いまだカードへ請求がきます。

何で電話連絡できないのか、理解できません。
とにかく連絡を取りたいのですが?
方法を教えてください。

A 回答 (2件)

なにしろ電話連絡がしたいということでしょうか?


電話番号自体は上場企業なので簡単に調べることが出来ますが、Yahooは電話ではユーザーの対応をしないことになっているので100%取り次いでもらえません。
それでもというなら参考URLを見てみていただければ電話番号自体はのってますので電話してみてください。

問い合わせについてはYahooトップページ右上のヘルプからYahooプレミアムのページに飛び該当する質問をクリックしたら一番下に

問題は解決しましたか?[はい][いいえ]

みたいなのがあるので、そこでいいえボタンをクリックすると問い合わせフォームにいくことが可能です。

参考URL:http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/profile …
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この回答へのお礼

何とか問い合わせフォームにいけました
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/12 16:39

ヤフーはID毎に課金してきます、住所氏名電話番号が同一でも古いIDを退会しなければ課金され続けます(変更という概念がない)。


電話連絡先がないのはネット商売では当たり前になりつつありますよ。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium- …
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この回答へのお礼

>電話連絡先がないのはネット商売では当たり前になりつつありますよ。

そうなんですか、プロバイダー、携帯...
なんかとは違うんでね。

お礼日時:2009/08/12 16:44

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