dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日消費者センターに相談に行ってモバオクというオークションサイトの引き落としを今日付けで
止めてもらったのですが引き落としが今後、2~3ヶ月続く可能性があると言われて了解できますか?と問われたので分かりました。と返事をしておきましたが、他に何か良い対処方はないですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに登録状況は利用休止しているのに利用料が発生している件で相談しました。

• モバオクからはお客様は現在休止状態との回答で支払い方法はクレジットカードです。モバオクの主張は他に会員登録があるのではの一点張りでらちがあかないので相談に行った次第です。現在カード会社に口座引き去り情報を調査して貰ってます。

A 回答 (2件)

”登録状況は利用休止している”を証明できるものはありますか?

あれば、料金の誤請求なので、遡って返金を要求できますが。

証明できないなら、
オークションサイトが約款どおりに料金請求するのはしかたないですよ。
    • 0

モバオクの支払い方法って何?

携帯電話料金と合算とかしているの?
それなら、1ヶ月から2ヶ月程度遅れて請求があがってくる。
5月分の請求が6月ではなく、7月に請求とかある

携帯電話料金に合算しているなら、携帯電話を解約したら、請求が来ない可能性はあるけどね。
    • 0