「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

阪神大震災は、1995年1月17日起こりました。

芸能人を含む有名人で、死亡した人とか、負傷した人、

あるいは親族に被害者が出た人を調べています。

教えてください。

A 回答 (3件)

間寛平さん

宝塚に新築してまもない自宅が倒壊
その年の24時間TVでは大阪-東京間を1週間かけマラソンで走られました。

負傷とかじゃないけど一応
    • 0

瀬戸カトリーヌさんは、ご実家のパン屋さんか洋菓子やさんも被害に遭って営業できなくなった他、ご自身も危うくたんすの下敷きになりかけた、と聞いたことがあります。

生きる有り難みを実感し、その辛い時期を乗り越えて夢の実現に向かっていったのは、紀香さんと同様です。
    • 0

藤原紀香さんが自分を含め被災し、身内を亡くしたそうですよ。

「人生どうなるか、わからないから」と言って、上京を決意したそうです。

他はわかりません。
    • 0