アシュラン化粧品がいいと知人にすすめられていますが、いままで聞いたことがありません。
使ったことがある人の意見やどう良かったか(or良くなかったか)の感想を教えて欲しいです。
また、ネットでいろいろ検索してみたら、販売方法などに問題が??などとありました。 全く情報がないので教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (43件中31~40件)

最近気付いたのですが、アシュラン化粧品で入会すると1個4000~5000円ですよね。

でも、商品の内容量とサンプルの内容量を比較するとなんと!50%以下の安い値段なのです。それを知ってからルールにもサンプル(5個・650円)の購入上限がないので注文の度通常の商品1個とサンプルを買っていましたら、サンプルが多いの一点張りで出荷拒否されました。ルール、ルールと言いながら自分達に都合の悪いところはもみ消すような悪質な態勢に縁を切ってこれからはオークションで気楽に購入しようかと思います。商品はとても良いですが、その他にも販売方法に問題ありですから、入会はとてもお奨めできませ~ん。
    • good
    • 2

うちの母が使っていますが確かにいいらしい?です。


ただファンデーションを塗らないといっても薄いベールのようなものを塗るのでまるきりスッピンていう訳でもなさそうです。
うちでは姉も使ってますが、塗っているときはきれいですが、この間朝方あったら微妙に色白にはなっていましたがそんなに変わってなかったような気がします。なんだかなーです。
母はすごく信じきってお友達にもかなり勧めていますがその話し方や目を見ているとちょっと危ない気がします。(どこかの宗教団体みたい)
化粧品はいづれ使ってみようかな?という気持ちは多少ありますが、何よりあのグループには入りたくないです。
姉も気持ちは半々で、母から買うだけでいっさいかかわっていないようです。
だいたいその手の物は安いものを高く売ってその金額を取り戻す(儲ける)ために周りの人間を巻き込むとんでもない商法だと思っています。
ちなみに母は今までアムウェイやシャルレとかいろいろなものに引っかかってきた人間です。
その体制がなければまともな化粧品だと思いますけどね。
    • good
    • 1

アシュラン化粧品、友人がやってまして洗顔フォームとマスクをプレゼントしてもらって以来自発的に使っています。

ネットワーク商法ですけど、今は個人でも入会できるので私はスグ紹介してもらい、会員になって自分で買ってます。で、私自身面倒がりなので、到底マメな活動はやってません。だけど、モノは気に入ってます。実際にアシュラン本社で使い方を教えてもらい、その後とくに勧誘とかなんもないですよ。。

要はモノがほしいのか、売り方がイマイチ・・・なのか。紹介制度ってのは確かに面倒でしたけど、手に入ればこっちのものですしね。^-^v

会員になってだいぶなりますけど、特に押し付けで
いろいろ来てませんよ。
    • good
    • 1

追伸です。

基礎化粧品しか扱っていないのは、ファンデーションを使わなくてもいいくらいにお肌が綺麗になるからです。「ファンデーションをまず取る」と言う目標みたいなのがあるようです。私もファンデーションはすぐ取れ、アイシャドーなど色物だけシャネルとか使っています。
毎日お風呂でお手入れでみるみる効果が出るので楽しくて私は面倒とは思いませんよ。先程の購入金額は正規価格です。私の利用しているYahoo!オークションは半額のものもあります。
    • good
    • 1

初めまして♪アシュラン化粧品とてもいいですよ。

ダブル洗顔だけでマスカラも落ちます。鼻の周りの毛穴の黒い点々も今では綺麗になりました。入浴時、洗顔のあとマスクというパックを5分間するのですが、これが乾燥肌の私には持って来い!しみも薄くなり始め美白効果も徐々に出始めました。使い始めて1年半です。今ではファンデーションなしでUVだけで外出できるくらいお肌が綺麗に若々しくなりました。販売方法はネットワークビジネスなので私も好きではありません。紹介者によっては問題のある方があるように見受けられます。最近Yahoo!オークションで出品されているのに気づきそちらのほうがダンゼン安いのでそちらで購入しています。入会金はなしで1~5個までは1個5000円。購入6個目からは4000円です。ビジネスを広げている人は最高で1個2500円で購入しています。私は4000円のままで~す。
    • good
    • 2

私は40代女性です。

3月に会社の友人に勧められました。正直言って始めは、マルチレベルマーケティングということで「またか」と思いました。
が、40代になって肌の潤いがドンドンなくなり、ファンデーションが皺にめり込むし、口に周りが粉っぽくなるし、今の化粧品ではもの足りなくなっていたので話を聞き、洗い方など教えてもらいました。その日は試供品を戴いて帰り、お風呂で教えてもらったとおり洗ってみるとすごく気持ちよかったんです。
それから2ヶ月後・・・「騙されて買わされた」と笑ってた友人が「あなたがすごくきれいになったから使いたい」と、今や友人達が次々とアシュランファンになってます。もちろん、みんなドンドンきれいになってますよ。結果が出るのが早いので、使うほうも楽しみですよ。
確かにMMLが気になる人もいるかと思いますが、やり方次第だと思いますよ。製品は本当に良いだと確信しています。使い始めて半年ですが、くすんでいた肌も透明感が出てファンデーションは使ってませんが、言わなければ全然わからないと思いますし、肌が明るくなって若返ったと言われます。これで年を取るのが本当に怖くありません。
若い人でもファンデーションで白浮きしてる人を見ると、せっかくの若い肌をいじめてかわいそうだなーって思います。
値段が高いか安いかは価値観次第です。エステに行く事を思えば相当安いですよ。きっちり短期間で結果もでるわけだから。私は今までエッセンス1本10000円とか使ってたけど、きれいになった~!と実感したことはありませんでした。
    • good
    • 2

私の場合は義母が副業としてはじめ


強制的に入会、購入させられました。
始めは自分の肌に合わず、洗顔もパックもするたびに
顔全体がピリピリしていました。
でも高いお金を出して買ったので我慢して使っていたんです(笑)
でもある時を境目に全く症状は無くなり、お肌もピカピカツルツルになったんです。
肌に調子もとても良くなりました。
しかし・・・今は使っていませんし今後も購入しません。
理由はやはり肌に合わないのではないかと言う事と
自分にとっては買い続けられるほどの値段ではない事。
それと、全く知らない人から手紙が届くんです。
多分ダイヤモンドとかって言われる会員の上の方だと思うのですが
正直これは気持ちが悪かったです。
これが来た瞬間に辞めようと決意しました。

これは私の例ですので参考にはならないと思います。
もしサンプルを貰ってご自分のお肌にもお財布にも悪くないようなら
使ってみる価値はあると思いますよ。
    • good
    • 4

私はアシュランを愛用して2年ぐらいです。


その当時、化粧品にが自分には合わず何か良いのないかなって探していた時に知人に。どう?と言われて購入しました。
最初はサンプルで試してからですけど。
洗顔しても、つっぱらない。パックしたら翌日、肌が違います。
私はファンデーションを欠かさない人でしたけど、毛穴が気になって。
アシュランのカバーを使ってからはファンデーションなんて使えないって思っています。
毛穴が苦し―――ぃぃ!!
10年後の事を考えるとアシュランはお勧め!
肌が綺麗なったねと言われます。
30代ですけどシワはありません!
迷ってるのでしたらサンプルをもらって試して自分で納得されてからが良いと思います。
    • good
    • 3

私も以前、洗顔とマスクを購入した事があります。


が、値段の高い事に加えてマルチと言う事で、少々
販売方法に問題があると思っています。

ただし、その商品の品質としては、私的には今ひとつでしたが、一緒に購入した義姉とその娘、姑にとってはとても使い心地が良かったようで、現在も買い続けて使用している様子です。

なんにしても、人それぞれの肌質ですから、一度は使ってみてもいいかもしれませんね。

※使い方が、面倒くさいと言えばあたりだと思います。私が1回で止めたのも、本当に面倒くさかったからですので(^_^;)
    • good
    • 2

初めまして★私は二十歳の大学生です。

高校生の時ファンデーションの塗りすぎや、毛穴パックのやりすぎで肌がすごく荒れていて、ファンデーションを塗らなければ見るに耐えない肌でした。でも母に勧められてアシュランを使い始めてから、ファンデーションを塗らなくても平気になりました。確かに使い方は多少面倒で継続してきちんとパックしてお手入れしないと効果は出ませんが、基礎化粧品としては、とてもシンプルなものだと思うし、私はお勧めです。販売方法がMLMだという事は初めて知ったのでびっくりしました。いつも母が買ってきてくれるので・・・。使い方の講習会みたいなのがあって、母は一度行ったみたいで私に教えてくれました。ちなみに母ももう40歳過ぎているのにファンデーションを塗っていません。基礎化粧品は本当にたくさんの種類があって何を信用すれば良いのか選びにくいですよね。でも私はアシュランお勧めだと思いますよ★値段が少々高いですけど、その価値はあると思うし、お手入れは手をぬくべきではないと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアシュラン化粧品について質問

アシュランという化粧品の説明が欲しいのですが、
正規サイトにたどりつけません。
正規サイトの情報を知っている方はぜひ教えてください。
知りたい情報としては、正規サイトの化粧品価格・製品特性・使い方などです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

会員登録しないと見れないHPみたいですね。

会員登録

インターネットサービス用のIDとパスが送られてくる

http://www.assuran.co.jp

参考URL:https://www.assuran.co.jp/no_cert.php3

Q【化粧品】男性から貰って嬉しい化粧品は何ですか? 口紅? ↓ 好みの色じゃない 保湿剤? ↓ 感想し

【化粧品】男性から貰って嬉しい化粧品は何ですか?


口紅?

好みの色じゃない

保湿剤?

感想してるってこと?

美容液

キモッ

マスカラ

意味不明。ゲイ?

入浴剤

臭いってこと?!

Aベストアンサー

そうですね、挙げられているものは自分で買いたいかなと思います。
入浴剤はとても嬉しいです。
見た目も可愛いし実用的で良いですね。

お化粧品は好みだけでなく、お肌に合う合わないがあるのでプレゼントするのって難しいですよね。
女性同士でも同様です。

プレゼントとして多いものの一例を挙げますと、

•グロス…口紅ほどハッキリと発色がないので、そこまで好みに左右されないかと。

•マニキュア…ネイルをお店にしに行ってる人には不要かもしれませんが、敏感肌とか気にしなくて良いのであげやすいですよね。

•アイシャドウ…派手な色より落ち着いたダークカラーや柔らかい色だと使いやすいです。

•チーク…好みの色はあると思いますが、店員さんに聞いて、一番人気の色なんだよ、と言ってあげるのも良いかもしれません。

基礎化粧品より、お化粧品の方が頂くと嬉しいなと個人的には思います。

自分では選ばない色やブランドを頂くだけでワクワクします。
深く考えず、喜ぶ顔を思い浮かべながら選んで見て下さい。

Qアシュラン化粧品の使用方法

アシュラン化粧品を購入したのですが、使用方法がいまいちわかりません。
知り合いから購入したのですが、その知り合いも別の方から購入しているようで、使用法を聞きましたが、どうもあいまいです。
洗顔だけでメイクも本当に落とせるのでしょうか?
洗顔クリームを泡立てるように聞きましたが、泡立てネットを使用してもスカスカの泡しか出来ません。
もっと、もっちりした泡を作るにはどうすればよいのでしょう。
その他スキンケア製品全体の使用方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はアシュラン愛用者です♪
最初はナカナカ泡立ちませんでした^^;
手と顔を軽く塗らして、小豆ぐらの大きさ(洗顔)を手のひらに乗せて、こすります。白くなったら、ぬるま湯に手をつけて(軽く)優しく手をこすりながら泡立てます。力は入れないでください。
少量の泡でも充分です◎
慣れるまで大変ですけど頑張ってください!
泡立てネットは使わない方が良いです。
その他のスキンケアは何を持ってますか?
*セミナーに行かれたら使い方とか教えてもらえます*

QTOP-GEL MCAという化粧品を知人にもらった

見た事がありません。やたら人工的な良い匂いがします。これは何ですか。

Aベストアンサー

クリームじゃなかったかな?顔につける。

Qアシュラン化粧品について。

知り合いに勧められてアシュラン化粧品の洗顔料とマスクという洗顔後に使うパックを使用しています。
今のところ特に肌トラブルはないのですが、成分がはっきりしないので心配です。紹介してくれた人はひどいアトピーの人でもきれいに成ると言っていました。ステロイド系のものが入っているのでしょうか。

Aベストアンサー

愛用者です^^
成分は、購入の際に入っていた白い箱に書かれています。
サンプルを貰った時も、名刺ほどの大きさの別紙で貰いました。
ご心配なら、お知り合いさんに成分を知りたいと言えば、成分が書かれた用紙を貰えると思いますよ~。

私はアトピー肌なので時々ステロイドを使っていますが、体調によっては悪化してますので、間違いなく入ってないです。

医薬部外になったようですが、薬事法的にもステロイドは入れられないと思います。

Q【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験を

【化粧品の動物実験】化粧品の発売前に兎の目に化粧品を垂らしてウサギの目に異常が起こらないか動物実験をしてから販売していた化粧品メーカーってどこですか?

Aベストアンサー

そのような時代もあったという認識です。ある意味その事は各社タブーになっています。今は動物愛護の観点から、そのようなことはないと信じたいですが、もしまだそのようなメーカーが存在するとしたら、そのメーカーの化粧品は買いたくありません。

Qアシュラン化粧品について

アシュランの洗顔とマスクを使用しています。
夜の洗顔の際に、メイク落しは必要ないと言われましたが、
本当にクレンジングしなくてよいのでしょうか?
今は1度の洗顔ではなかなか落ちない感じがするため、
2度洗いしています。
ご使用の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は、アシュランを使って3年になります。
最初は、pratyさんと同じ様に使っていました。
2度洗いで、落ちない感じがするのであれば
洗顔の前にクレンジングをされて良いと思いますよ。
私の場合、オイルクレンジングで落として
アシュランの洗顔をしていました。
(御存知とは思いますが、アシュラン洗顔をする前には
 手をキレイに洗って下さい。
 汚れ等ついていると、キレイに泡立たないので・・・。)

Qアシュランについて

アシュランという化粧品メーカーの化粧品について詳しく知りたいです。

製品の特徴や、使った人の感想知りたいです。

販売方法もよくわからないので知りたいです。

知人に勧められています。サンプルをもらいました。洗顔とパックのサンプルでした。どういうメーカーなのでしょうか。

自然派みたいなことを言っていましたが、容器を見たらパラベンが入っているみたいです。

Aベストアンサー

私も知人に半ば、強制的に買わされてしまい良い商品なのか悪いのか私は、あまり変わりありませんでした。それは個人差もあるでしょうが、マルチ商法らしいですし使用しないと思いオークションで出品されてる方がおりましたので私も一個だけ出品してみました。
そしたら、即苦情のようなメールが届きました。

まあ、勝手に売るな!ということでしょうね。
サンプルとして欲しい方が沢山おり、そのままにしております。半ば強制的な嫌がらせとしか取れないと思います。
他にも出品されてる方には言ってはいないようです。
ちなみに私は、会員になってるようです。
どう判断されるかは、おまかせします。

Qアシュラン化粧品について

アシュランを使っているのですが、新しくなったウォッシュとマスクよりも以前の物のほうが良かったような気がします。噂で聞いたのですが、今までの製造元が独立したためにアシュランが独自で一から開発したとか・・・3つお伺いしたいのですが
1. この噂は本当でしょうか?
2. 本当ならその独立した会社から以前と同じ物が買えるのですか?
3. UVカヴァーなど他の物はまだ以前と同じものですよね?
以上、よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

以下URLに詳しい説明あります.
旧会社の製品購入法も.

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161228

Q5000円以下で肌に良い(ニキビなどに刺激の少ないなど)化粧品を教えてください。。

はじめまして☆
今20歳のものなのですが、ニキビが多め(目と目の間や、鼻の下、
頬、口下などといろいろな所)にあって、しかも、おそらく
敏感肌で、寒かったり、花粉や、砂ぼこり?などでも
肌が荒れてしまったり、赤くなってしまう肌なのですが、
学生でお金もないので、

高くて5000円くらい(本音で言ったら3000円くらい・・笑)
で敏感肌(&乾燥肌)やニキビ予防(治療も??)の洗顔フォーム・化粧水・乳液・下地・ファンデーション・ファンデーションの上につける
粉??(おしろい?フェイスパウダー?)を教えて頂きたいです。。

多くて申し訳ないのですが、好きな人が出来たこともあって、肌を
キレイにしたいので皆様お力添えよろしくお願い致します(≧≦)!!

Aベストアンサー

若い頃、敏感肌で乾燥肌で一時期質問者様のように悩みました。
(長文になってしまったので、読みにくいようでしたら最後の方だけでも読ん下さいね。)

1番お勧めなのが、
(1)カネボウのコスメティアシリーズの基礎化粧品シリーズです。
特に<コスメティア AAティアフィールローション>の化粧水
や乳液状美容液などです。
凄く敏感で、乾燥肌になっている時にとても助けられました。
カネボウのコスメカウンターで初めて知りましたが
かなり前からあるようで
いつもは使わないのですが、
敏感になっていたり肌が荒れている上にかなり乾燥している時に
使います。
そういう状況の中でもこれだけは、痛くもなくとても安心して使えます。次の日には、びっくりする位潤ってくれて乾燥が無くなります。

コスメティアシリーズは敏感肌や乾燥肌の方々の意見を元に
開発されたそうなので安心して使えます。
フリープラスを使用した事もありますが、
フリープラスよりも断然良い商品です。

(2)番目にお勧めなのが、<アクセーヌ>の基礎化粧品・化粧品です。
※低刺激性、無香料、無着色、アルコールフリー、メントール無添加
で皮膚科専門医とともに共同研究したことにあるようで、
皮膚科などの先生もお勧めの化粧品だそうですよ。
肌が敏感になっている時や、弱っている時、肌が荒れている時でも
全然ぴりぴりしなくて安心して使えるので
家に常時しています。

(3)番目は<アル-ジェ>は無添加かどうか確かではありませんが
たぶん無添加化粧品だったと思います。
<アル-ジェ>は、友達がかなり気に入って愛用していますが、
私が肌が敏感で乾燥肌の時は合いませんでした。

(4)番目のお勧めというか、最後の手段?というか
本当に1番低刺激で肌が赤くなった時でも
全然大丈夫で安心して使った事があるのが

☆ファンケルの中の「FDRシリーズ」☆で、
今まで無添加化粧品(基礎化粧品)を使ってきた中で
本当に1番良かったです。
普通のファンケルの物でしたら、お肌の調子が悪い時は
水分等が足りなくてかゆくなった時もありました。

「FDRシリーズ」は防腐剤・殺菌剤・石油系界活性も不使用ですし、 皮膚科専門医の協力を得てつくられた
アトピー肌や超乾燥敏感肌をトータルにいたわる無添加スキンケア。
と記載されていますが 私はアトピー肌でも無いのですが、
一時期ファンデが合わなかったのか肌やおでこに、
にきび(吹き出物)が出来だしてしまった上に乾燥もしてし頬がかゆくて赤くなった時期がありました。
※もしかして、質問者さんも化粧品(ファンデーション・下地等が合っていないかもしれないですね・・・。)

そこで何かいいのはないかと思い、
<アルビオンのエクサージュ>や<アル-ジェ><ちふれ>ちふれは悪くも無く凄くよくでも無くです。

そして、<資生堂のdプログラム>も使用しましたが
私はかゆみが少しありました。

色々口コミでも評判がいいのを(手当たり次第までいきませんが)
凄く焦せってたので色々試しましたが、全然治らなかったのですが

ファケルシリーズで全て基礎化粧品は揃えて、
マイルドクレンジングオイルでメークを落として、
(これはお肌の調子が悪い時にはオイルクレンジングはあまり良く無いと聞きましたよ。)

★「FDRシリーズ」の化粧水と洗顔等を全部揃えて使ってから、ニキビや吹き出物が治り乾燥も無くなり、
お肌の調子がもの凄く良くなりましたし、
「FDRシリーズの化粧水をたっぷりつけて、
ちふれの美容液をつけると乾燥も無くなりぷるぷるになりかゆみも無いです。
化粧水はやはり、たっぷりぬる事で乾燥は防げると思います。

その時は、「FDRシリーズ」の化粧水等以外は使えなくなる
(使いたくない)位になってしまいました。<私の救世でした>

★この「FDRシリーズ」は開封すると期限以内に使用しなければいけないので、めんどくさい方等には少し不満もでるかと思いますが、
(その開封後、期限内にというのがお肌にいいようにされているのかと思います。)
化粧水等は、1ヶ月分で3本小さいのが入っていて
¥1000円です。私はたっぷりつけていたのですが
1ヶ月弱は持ちます。

ファケルのお店の方は皆さん、お肌も綺麗でしたし<無添加>が売りなので、色々勉強されていらっしゃると思いますのし、
とてもいい感じの方ばかりなのでBAさんに相談してみてもいいかもですね。

★私は、無添加化粧品といえば、安心・安全の「ファンケル」(特にFDRシリーズ)☆が1番だと私は思っています。

@コスメ等でファンケルからでてている無添加化粧品等を検索してみて、評価等も見てみたらいいと思います。

<アル-ジェ>は、結構お肌が敏感な友達が凄く気に入って愛用しているものです。
スキンケアは入っている成分にもよりけりで、
人によって合う、合わない等がありますから特にトラブルしているお肌の時は慎重になってしまいますよね・・。

>敏感肌で、寒かったり、花粉や、砂ぼこり?などでも
>肌が荒れてしまったり、赤くなってしまう肌なのですが、
↑とのことですので、もしかしてお肌が化粧水とかだけでは
治らない信号がでているのかもしれませんので
もし、変えてもひどくなるようでしたら
皮膚科にでも基礎化粧品でそこまで高くない<無添加>の
スキンケア商品などがその肌に合わせて売っている所もありますので
行ってみてはいかがでしょうか?
どれも合わないようでしたら
1度、皮膚科に行くというのも一つの手段だと思いますよ。
どの成分がお肌に合わないのか検査してくれます。
それを知れば買う時にこの成分は入っていたら、
私のお肌は駄目なので、と化粧品選びもできますよ。
その検査の最初の投資のみしておけば
後は、質問者様の予算内の化粧品や基礎化粧品など選べると思います。

★まず、今の質問者様の状況を見てみると
何の成分がだめなのか知ることと、まずは基礎化粧品からが
大事になってくるかなと思います。

友達が一時期、質問者さんのようになった時は
もう、スキンケアより真っ先に皮膚科に行って、
そこで買った物を使って治っていましたよ。

皮膚科でこの成分が入っているのはあなたのお肌には
あまり良く無いとか言われたみたいです。

★長文になってしまいましたが、ご参考になれば幸いです。
お肌の調子が悪い時は気分まで少し落ち込んでしまいますよね。
早く治るといいですね。

・・・・・・・・・・参考URLです・・・・・・・・・・・・・・
(1)カネボウ カネボウのコスメティアシリーズはカネボウの
HPの商品紹介等には載っていなくて
カネボウ化粧品コーナーになると思います。

(2)アクセーヌ http://www.acseine.co.jp/

(3)アルージェ http://www.arouge.com/lineup/index.html

(4)ファンケル FDR シリーズ http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html

色々サンプル等で試して下さいね。
ご参考になれれば幸いです。

若い頃、敏感肌で乾燥肌で一時期質問者様のように悩みました。
(長文になってしまったので、読みにくいようでしたら最後の方だけでも読ん下さいね。)

1番お勧めなのが、
(1)カネボウのコスメティアシリーズの基礎化粧品シリーズです。
特に<コスメティア AAティアフィールローション>の化粧水
や乳液状美容液などです。
凄く敏感で、乾燥肌になっている時にとても助けられました。
カネボウのコスメカウンターで初めて知りましたが
かなり前からあるようで
いつもは使わないのですが、
敏感に...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報