プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日くらいに地方局でやっていた韓国ドラマのタイトルを教えてください。
1分くらいボーッとみていただけなので、まったく覚えていないのですが、
おそらく主役と思われる俳優がヒロインの女優に、「そのダサいメガネをどうのこうの・・」っていうシーンがありました。

1)ドラマのタイトル
2)この俳優さんの名前
3)2)の出演作知っていれば 教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ラストスキャンダル


http://lastscandal.com/
天国の階段
http://www.fbs.co.jp/tengoku/
かな?

どこの地方局で何時くらいか分かれば調べられるのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラストスキャンダルでビンゴです
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/13 22:49

ダサいメガネのヒロインと言えば…


白雪姫ですかね?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1307.html

この回答への補足

ちょっと違うと思います
ヒロインは 二文字の名前で呼ばれていましたし、
もう少し 現代風でした

補足日時:2009/08/13 21:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!