プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故で、最も卑劣な行為といえば『ひき逃げ』

 この「ひき逃げ」を、教えて!gooで、やってしまっている方が、ごくまれに見えます。

 ところが、「ひき逃げ」という卑劣な行為に対する手がないのがインターネットの現状。
 すると、インターネットそのものが、ダメなような気がします。

 しかし、世の中には、そうではない方が見えます。
見ず知らずの人を助け、名を語らずに去っていく。

 できれば、見ず知らずの人を助け、去っていく回答者になりたいと思いませんか?
(これが、入退会が自由な理由かもしれません・・。)

もちろん、同一IDで続けるのが、一番でしょうが『至難の業』かと。
(これができれば苦労しない・・)

 
 いかがでしょうか? (一つの提案です。)


問題点の指摘も、大歓迎です。
                     よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

>できれば、見ず知らずの人を助け、去っていく回答者になりたいと思いませんか?



思いません。


>いかがでしょうか?

至難の技です。


みなさん、やりたいようにやればいいんじゃないでしょうか。
あまり他人を不愉快にしたり、迷惑をかけたりしない範囲であれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~、ウソを書かれては、困ります!(--;)

>あまり他人を不愉快にしたり、迷惑をかけたりしない範囲であれば。

 矛盾していませんか?(思わないのではないですか?

 もちろん、ウソを見抜けないボンクラ(失礼!)の方が悪い、というのは真実でしょう。インターネット情報を真に受ける愚か者は、確かに、異常でしょう。

 『インターネットは、ウソがウソであることを見抜けなければ、危険』

私が、間違っておりました。
(マイクロソフトは、次の7では、IEはオプション。つまり、インターネットの可能性を事実上、断念。あくまでビジネスツール。)

 ありがとうございました。

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 03:56

入退会を繰り返したり、マルチアカウントで暴れ狂う荒らしには、断固たる制裁が必要です。

今こそ運営の奮起を望みます。

この回答への補足

放置状態というよりも、策を、検討中?
 その内、無くなるという楽観でしょうか?
 

補足日時:2009/08/15 03:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
 しかし、現実には、放置?状態。

私も、希望します。

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 03:45

>できれば、見ず知らずの人を助け、去っていく回答者になりたいと思いませんか?


>(これが、入退会が自由な理由かもしれません・・。)

>もちろん、同一IDで続けるのが、一番でしょうが『至難の業』かと。
>(これができれば苦労しない・・)


捨てIDというか、一件回答したら退会して、新IDで次の回答をしろということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもOKです。4年も続けてみえる!
 数ヶ月しか続かない人向けです。(質問の仕方を間違えました)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 03:42

>もちろん、同一IDで続けるのが、一番でしょうが『至難の業』かと。



答えは、自分で書いてるコレじゃ無いんですか?
だって一番なんでしょ?

何が
>『至難の業』
>(これができれば苦労しない・・)
なのか、理解ができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、OK。 もう、5年も続けてみえる!
 ところが、私のように、数ケ月程度しか続かない人間も居ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 03:39

ああ、すみません ネットでの「ひき逃げ」て、どんなことなんですか? なんか、えげつない感じがしますが。

 逆に 質問者になってしまって すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ああ、すみません ネットでの「ひき逃げ」て、どんなことなんですか?
 書けるか!(大笑い)
>なんか、えげつない感じがしますが。
 えげつないって、いけないの?
>すみません。
 バーカ

と、まぁ・・・。すみません。←これは、「ネット上では“禁句”」

 インターネットは、いいものだと勘違いさせてしまいます。

インターネットは、元々『軍事技術』
 
 戦いで本領を発揮します。(戦争に、ひき逃げも何もないですね!)

質問を間違えました!

 ありがとうございました。





 

お礼日時:2009/08/15 04:13

...どれが提案なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン、間違えました。
 インターネットは「社会悪」
善意ある人は、『やってはイケナイ』

 ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/15 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!