三浦春馬と三浦翔平は兄弟なんですか?同じ苗字なのでとっても気になります。この質問にどうかお答えを。

A 回答 (6件)

三浦春馬さんは本名での名字が三浦ではないようなので、


違うと思いますよ。

http://fait-bon.main.jp/?p=192
    • good
    • 1

その2人は兄弟ではありません!!!



もし2人のことをあまり知らない人がいたらむやみにどちらが好きって
言わないでください。

わたしは本当に本当に春馬君が大大大大大好きなので
困ります。 春馬君はすごいんですよ!

もしよければ、調べてみてください!!!
    • good
    • 0

違うと思います・・・


だって・・顔似てないし
    • good
    • 0

こんにちは。


三浦春馬君と三浦翔平君は兄弟ではありません。

春馬君の本名は『笹本春馬』だからです。
    • good
    • 0

回答が遅くなってしまいすみません。


私も翔平くん派です♪
    • good
    • 0

同じ苗字ですが、兄弟ではありません。


他人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が聞けてスッキリしました。どうもありがとうございました。ちなみにお聞きしますがあなたはどちらが好きですか?
私は翔平君派です。関係のない質問をしてしまい申し訳ございません。よければお答えを。

お礼日時:2009/08/15 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q☆三浦雄一さんに栄誉賞を☆

80才という高齢でエベレストの登頂を達成した、世紀の英雄に、安倍総理は直ちに、国民栄誉賞を授与すべきではありませんか?・・・

参院選も近いのですから、格好の宣伝材料になるはずですが・・・・・・・・・・・・・・・・

Aベストアンサー

 賛成です。世界中の老人に希望を与えてくれました。
しかもプロスポーツじゃなくてアマチュアですよ立派です。

Q嵐のコンサートDVDで、Yes?no?を歌う時、翔さんがセンターで、ニ

嵐のコンサートDVDで、Yes?no?を歌う時、翔さんがセンターで、ニノの前髪が少し長め、白のロングジャケットで歌うDVDなのですが、何年の何というDVDなのですか?

Aベストアンサー

よく分からないんですが…
『ARASHIC』の初回限定盤特典のDVDじゃないですか?
2005年のOneのコンサートの時の映像が20分ぐらい初回に入ってるらしいです。
Yes? No?
サクラ咲ケ
La tormenta 2004
A・RA・SHI
素晴らしき世界

が入ってるみたいです。

>>>でも私も最近、JEUGIAで白のロングコートのニノ見た気がするんですけどね(?)

Qオリキャラの名前(苗字)募集☆

オリキャラ作成したいんですが、良い名前ありますか?

軽くどんな感じのこか載せておきます。

性別:女

性格:明るく、誰にでもため口でしゃべる

年齢18歳くらい

その他:航海士。人魚と人間のハーフで足のある人魚的な感じ。


このオリキャラは、ワンピースのなりちゃで使います。
なのでそこら辺を踏まえていただけると嬉しいです。

カタカナでお願いします。
名前は、フィフィで「○○○・フィフィ」みたいな感じでお願いします!!

文字数は何文字でもかまいません☆

Aベストアンサー

キャーレスとかどうでしょう?

Qたい平のギャグの元ネタは?

笑点ピンチヒッターとして登場した林家たい平も、もうすぐ一年になりますね。
ところで、彼が毎回のように使うギャグ、「このスケベ社長」なんたらかんたら・・

あれって、何か元ネタがあるんですか?

結構彼はモノマネもやっているんで、もしかすると誰かのマネをしているとか?

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

 いわゆるジャパゆきさんだと思います。
 フィリピンなどの東南アジアから日本に出稼ぎに来て、ホステスなどをやって母国の家族に仕送りをしている女性のことです。
 ・・・って、すでに死語だなぁ。

Q普通のひとが魚や貝をとってもいいところは??

 一般の人が海や川で魚や貝をとってもいい範囲はどこなんでしょう??
やっぱり漁業権の兼ね合いがあるんだろうな~って思うんですけど、よくわかりません。
 
どなたかお教えくださいm(__)m

Aベストアンサー

まず川については、ある程度の大きさならほとんど漁業権が設定されています。
その漁業権は、同じ川でも例えば上流、中流、下流と分かれている事が多くあり、各漁業協同組合が
管理していてます。
ただし、最上流部や小さい支流には漁業権がない事もあります。
また、在来の魚種(鯉、鮒、鮎、ウナギなど)のみに漁業権が設定されていて、外来の魚種(ブラックバス、
ブルーギルなど)には設定されていないこともあります。それは漁協によって規則が違います。

川の漁協の組合員になるには、その地域に居住する人しか基本的には加入できない事が多いですが、
他の地域の人は遊魚券(権)の形で年券や日券を買う事で釣りができます。
刺し網などは組合員しか認めていませんが、投網は漁協によって規則が違います。
遊魚券は川によって、安いところも高いところもあります。

海は普通、岸から釣るものには漁業権は言われる事はありませんが、港などで立ち入りが禁止されて
いる場合もあります。
岸からですと投網も認めている事が多いです。
サザエやアワビは稚貝を漁協が放流している事が多いので、一般人は獲れない事がほとんどです。

アサリやハマグリも稚貝を放流・養殖していますので、決められた海域全面が規制され、一般人ですと
入場できない場合と、いくらかの料金を払えば獲ってもよい場合があります。
規制された海域以外ですと獲ってもよいですが、獲れる量や大きさが違う事が多いです。

まず川については、ある程度の大きさならほとんど漁業権が設定されています。
その漁業権は、同じ川でも例えば上流、中流、下流と分かれている事が多くあり、各漁業協同組合が
管理していてます。
ただし、最上流部や小さい支流には漁業権がない事もあります。
また、在来の魚種(鯉、鮒、鮎、ウナギなど)のみに漁業権が設定されていて、外来の魚種(ブラックバス、
ブルーギルなど)には設定されていないこともあります。それは漁協によって規則が違います。

川の漁協の組合員になるには、その地域に居...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報