ショボ短歌会

三浦春馬と三浦翔平は兄弟なんですか?同じ苗字なのでとっても気になります。この質問にどうかお答えを。

A 回答 (6件)

三浦春馬さんは本名での名字が三浦ではないようなので、


違うと思いますよ。

http://fait-bon.main.jp/?p=192
    • good
    • 1

その2人は兄弟ではありません!!!



もし2人のことをあまり知らない人がいたらむやみにどちらが好きって
言わないでください。

わたしは本当に本当に春馬君が大大大大大好きなので
困ります。 春馬君はすごいんですよ!

もしよければ、調べてみてください!!!
    • good
    • 0

違うと思います・・・


だって・・顔似てないし
    • good
    • 1

こんにちは。


三浦春馬君と三浦翔平君は兄弟ではありません。

春馬君の本名は『笹本春馬』だからです。
    • good
    • 1

回答が遅くなってしまいすみません。


私も翔平くん派です♪
    • good
    • 0

同じ苗字ですが、兄弟ではありません。


他人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が聞けてスッキリしました。どうもありがとうございました。ちなみにお聞きしますがあなたはどちらが好きですか?
私は翔平君派です。関係のない質問をしてしまい申し訳ございません。よければお答えを。

お礼日時:2009/08/15 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!