プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋肉を見るのが好きで筋肉の描写がすごい漫画を探しています。
刃牙は全員同じ体で個性がなかったです。
タフも暴力的な表現と非現実な設定にがっくり(風使いなど)
上記2つ以外に皆さんはご存知ですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

『軍鶏』


『空手小公子 小日向海流』
筋肉の個性はわかりませんが,どちらとも臨場感のある絵が特徴です.
軍鶏は残酷描写が多いのでストーリーはおすすめしませんが.
    • good
    • 1

富樫義博作品はすごいかもしれないです。


「幽☆遊☆白書」や「HUNTER×HUNTER」など。
グロテスクな表現がお嫌いでしたら、あまりお勧めはできないかもしれませんが…
    • good
    • 0

『1・2の三四郎2』


【小林まこと】著 講談社刊
    • good
    • 0

ストーリーはともかく、「聖マッスル」が思い浮かびます。


http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/500510 …
    • good
    • 0

べたかもしれませんが、『北斗のケン』はどうでしょうか?

    • good
    • 0

期待とちょっと違うかもしれませんが。



ガンバ!Fly high

は、いかがでしょうか。オリンピック金メダリスト というよりもロス五輪で3回鉄棒競技すべてで満点をたたき出した森末慎二が監修の漫画です。
    • good
    • 0

伊藤勢


「荒野に獣 慟哭す」など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!