アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりで今度ビルダーを買おうと思うのですが、初めて自分のパソコンにインストールするのでまずバージョンアップ版はかえませんよね?それでそれ以外で一番新しいのってバージョンいくつのでいくらくらいするのか知ってる方がいましたら教えて下さい。それからそれに関する本も買いたいのですがそれも、どんな本がお勧めで又いくらくらいするのか色々教えて下さい。

A 回答 (1件)

最新はビルダー7です。

詳細は↓ここを見てください。

添付のマニュアルやチュートリアルを見てから、さらに必要な本を 本屋で探されたら如何ですか?

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/ry …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2003/04/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!