アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両方が首振りでラチェット式のスパナを探しているのですが、KTCしか検索しても見つかりませんが他に作っているメーカーは無いのでしょうか?サイズが10mm×13mmの物が欲しいのですがKTCだとそのサイズがありませんでした、輸入物でも良いので売ってるサイトを知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

板ラチェットレンチでよければ、



トップ工業の「製品紹介」のページで
http://www.toptools.co.jp/product/product.html

「ラチェットレンチ類」の「板ラチェットレンチ」のカタログ(PDF)をご覧下さい。
http://www.toptools.co.jp/product/download/09.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
板ラチェットはボルトに周りの枠が引っかかり穴にかける事が出来ない場所が多くあり折り返して使いたいところもあるので首振り機能が欲しくポッケにさすにはがさばるので考えていないです。
いろいろと見てみましたが、10mmと13mmと2本別々に買うしかなさそうですね。

お礼日時:2009/08/18 00:05

工具店に行けばたいていのものはあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
工具店に行ってもたいていのものはありますが、首振りタイプでスパナだけで見るとだいたい1メーカーしか置いていませんし、サイズが揃っていませんでした。ネットでメーカーで製造メーカーで検索した方がはるかにでてきますが有名どころはすぐ見つかるのですがマイナーなところで造ってないかと思い質問しました。

お礼日時:2009/08/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!