アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あす、東京に行く用事があるので、テレビで知った「ネスカフェ花フェスタin銀座」も、見てみようかと思っているのです。
これはネスレジャパンのキャンペーン「つづく幸せプレゼント」の一環で、13日は午後から夕方にかけてキャンペーンソングを担当するBaby Booのミニコンサートが行われるとテレビでは言っていました。。 
「地下鉄銀座駅の構内がお花でいっぱいになるフェスタ」とのことですが、東京駅から丸の内線に乗り、銀座で降りたらすぐに場所がわかるでしょうか。
地下鉄の銀座駅構内は随分広いようですが、丸の内線からの場所の案内を教えてくださる方がいたら、お願いします。
ネスレのHPでも、Baby Booのページでも殆ど詳しい案内が無いのです。

A 回答 (1件)

一度改札を出て地下通路を銀座線方面へ向かってみて下さい。

ソニープラザの入り口辺りを目指して頂ければすぐにみつかるでしょう~
 というか絶対わかります、お花でいっぱいなんですもん。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
東京行きは「ぷらっとこだま」切符が買ってあって、
一時半には予定の場所に行かなくてはならないので
助かりました。
今日、美容院で見ていた週刊誌に「お勧めのスイーツ」として、銀座三越のジョトオ?のシューアラクレームが、載っていましたので、それも買えたらと、よくばりな事を考えているのです。
感謝します。
楽しみです。