アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近天井ありのスロットでハイエナうちをしています。

天井後ボーナスを消化して、だいたい10G前後で台を捨てるんですが、
常にその直後に他の人がハイエナ(!?)のようにすぐ座ってきます。
しかもナゼかだいたい100GくらいでBIGをひかれてる。

空いている店なので他に台はかなり空いていますし、
私が捨てる台の平均合算は悪いものばかりです。
(というより合算を見ず普通にボーナス直後だから座っているようです。

具体的な質問は2点あるんですが、
1つ目:
完全確率なので大はまりする台はむしろ避ける対象じゃないですか?
天井を大幅にこえた直後はボーナスでやすいとかあります?

2つ目:
知り合いに言われたのが、合算を収束させるために、
1000Gの後に100Gで当たって平均500Gくらいになるんだよ、
と言われたんですがこんなことってありえます?
あるとすれば5000回転が合算が800Gとかならば、
そこからは爆発的に大当たりする確率の方が高いってことですかね?

簡単にいっちゃえば、どんな経緯でも常に前後の状態に影響せず、
同じ状況下で抽選されるのが今の5号機という認識は違いますか?

※ハイエナとしての最低限のマナーはわきまえて行っています。
ハイエナうちのモラルの話題ではないです。

A 回答 (1件)

>簡単にいっちゃえば、どんな経緯でも常に前後の状態に影響せず、

>同じ状況下で抽選されるのが今の5号機という認識は違いますか?

これで間違いないですよ。
裏物であっても確率を収束させる機能はありません。
50万回転ほどでほぼ収束するらしいですが、それって設定を変えずにフル稼働で3ヶ月ほどかかります。

ハイエナのハイエナほど効率の悪いものはありません。波すら考えずに現在の回転数だけ見ているのでしょう。
あるいは不人気店なので、全台設定が同じ事を知っている。
    • 0