プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が病弱だった為、
娘を私の知らぬ間に、乳児院に送られており、
1歳半になった今も、そこに預けております。
最近は、私も精神的にはそこそこに強くなってきており、
薬も強いものを大量に処方されていたものをかなり減らしてもらい、
意識もはっきりしてきたのですが、
娘のいる乳児院で、面会に行った時、意地悪な感じの悪い先生がいることに気づきました。
最初は、「そんなの気にしない」と言う気持ちでいましたが、大事な娘を預けているのに、ああいった人の気持ちの理解できない人間が先生をしていると思うと情けない気持ちになります。
こう言うとき、このまま何もせずに落胆しているしかない自分がいるのですが、彼女たちにいちいち文句を言う、ということもできません。
娘が心配なのですが、自分にできることが何なのかわかりません。無事を祈る、ということはしているのですが。。。

A 回答 (1件)

今は病気なので仕方がないでしょう。


娘さんが無事生育するのを祈り、
早くご自身が心身ともに回復することが
娘さんにとっても、質問者さんにとっても
一番の幸せへの早道だと思いませんか。

焦ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
地道にできることをしてくべきかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!