アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭で踊るダンスに用いる曲で、いいものがありましたら
教えてもらいたいです。
私たちは黄組で、スローガンは笑顔で、楽しく、ハイテンションに
といった感じなので、とにかく盛り上がれる、
そして全員で声をしっかり出せるような曲が望ましいです。
邦・洋は問いません。

A 回答 (1件)

Kate Nash「Foundations」


曲調はダンサブルですが、詞の内容は、ほろ苦く本音・過激な言葉も出ます。(PVにも登場するレモンは、あまり良い意味で使われていません)
それらを前向きに解釈すれば候補に入れてみては如何でしょうか?

General Public「Tenderness」
掛け声や手拍子が入っていて賑やかな曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!