アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末から来月にかけてアメリカのカルフォルニアに行く予定ですが現地で購入した商品を日本へたくさん配送する予定です。
そこで現地から日本(ドアtoドア)への配送で安く送ることの出来る配送業者をご存じでしたら教えて頂きたいです!!

ちなみに配送方法としては空輸便を希望で送る量は合計で60~100kg程度になるかと思います。
中身は中古の衣料品が中心です。
それなりの量(重さ)なので送る際の段ボールの数が多くなるもしくは大きめの段ボールになってくるかと思います。

この辺を踏まえた上で格安でオススメの業者をご存じでしたら是非とも教えてください!
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

UPS

• 0

ドアtoドアで、日本人が日本語で対応してくれる、ヤマト運輸がよいと思います。

留学から帰国するときに利用しましたが、アメリカ式の不親切な「お客様サービス」にだいぶ慣れてしまった頃、アパートまで集荷に来てくれて、日本語で親切に説明してくれる「日本式のお客様サービス」の手厚さに感激しました。
送料はそれほど高かった記憶はありませんが、真面目に正直に内容物を申告したため、税関でたっぷり取られて後からチャージされました。
    • 0