アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで知り合った男性2人(それぞれ全く関連のない人)から、2・3年ぶりにメールが来ました。その合コン以来会ってないのですが、どういう心理で連絡してくるのでしょうか?

1人は当時から現在も既婚者。合コンで2回会っています。
もう1人は独身で合コンで一度会っただけです。
両方とも35歳前後、私は30歳です。合コンの後、メールのやり取りはしましたが、私から返信しなくなり、それ以来連絡を取っていませんでした。

一般的にどういう考えなのか、男性の意見を教えていただけると有難いです。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

内容は不明ですが、3年もたっていたら 単なる 年賀状的な 挨拶でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細を記載しなくてすみませんでした。3年も前に飲んだだけの人に連絡取るのかなーと不思議に思ったもので・・・。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/19 15:39

No1さんが書かれたように、内容がわからないとコメントのしようがありませんな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/19 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!