プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月29日~一泊で、野尻湖に行きます。
27歳女性4人旅で、東京からレンタカーを借りて行く予定です。

野尻湖に行く目的は、ラフティングをするためなのですが、
1日目の予定が全く決まっていません。

東京から野尻湖までの道のりで、どこかおすすめスポットはありませんか?
2日目がアクティブなので、まったりできるところが良いです。
おもしろい美術館とかあれば教えてください。

A 回答 (4件)

まったりと野尻湖の水上散歩にカヌー・カヤックで出かけてみてはどうですか?



けっこう女性に人気らしいですよ。

思いのほか濡れませんし。


私が、前回お世話になったところはフリータイム付きのレッスンだったので、
インストラクターさんに教えてもらったあとは、グループのみでのフリータイム。

誰にも気兼ねなく野尻湖の水の上で、まったり優雅な時間を過ごしましたw

インストラクターさんはカヌーの日本代表のキャプテンだったとか。


確か、一人3000円くらいだったと。。。

意外と安かった記憶だけで。。。

ごめんなさい。


ホームページはわからないのですが、その時の名刺?に

石井弘高度カヌー指導者養成学校 野尻湖キャンパス
野尻レイクサイドホテル マリンパーク内


と書かれていますので、これで調べていただければw

※電話番号とメールも書いてあったのですが勝手に載せたらまずいかと思い
割愛させていただきますね。

参考URL:http://lakeside-h.com/marine_park.html
    • good
    • 0

おいしいワインとレストランでのランチというところでしょうか。


サンクゼール
http://www.stcousair.co.jp/
    • good
    • 0

野尻湖の近く、高速を降りて野尻湖と反対方面になりますが黒姫童話館やコスモス園などの散策はいかがでしょうか。


牧場もあると思います。

黒姫高原「コスモス園」
http://www.kurohime-kogen.co.jp/cosmos/
黒姫童話館
http://www.shinano-machi.com/tourism/2007/08/pos …
    • good
    • 0

小布施の街をゆっくりと廻られてはいかがですか。


http://www.e-obuse.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!