プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分まだ18歳になってない子供ですけどHをしたいと思うことが多い年頃なんです。
それで今6ヶ月付き合ってる彼女とコンドームを装着してHをしたわけです。
それで一応イッちゃったんですけどコンドームは破れていなくて中には出てないと思います。
だけど彼女の秘部を見ると白い液が出てるんです…
コンドームは1破れてないのに白い液が出てるってやっぱり何らかのせいで精子が中に出ちゃったのしょうか…?
もし妊娠してたら大問題になるのでどうか答えてください!

A 回答 (4件)

通常の回答は既に出ているので一応補足すると


コンドームを装着しての避妊も実は100%ではありません。

Hするなとは言いませんが、するなら

(1)彼女の体内リズムを把握しておきましょう。
 妊娠しやすい日はHをしてはいけません。
 →次回生理開始予定日の前日から数えて
  11日目から19日目、つまり月の3分の1は、
  妊娠しやすい期間に当たります。
  http://www.esampo.com/work/days_checker/

(2)安全日でも、コンドームが破けるなどして避妊に失敗したら、
 できるだけ24時間以内、悪くても72時間以内に
 産婦人科でアフターモーニングピルを処方して貰いましょう。
 お金は君が出すように!(6千円位と聞いています)
 →高校生ではまだ体内リズムが安定していないので、
  予定では安全な筈の日でも妊娠する可能性があります。

子供が欲しい人にはなかなか授からないというのは真実ですが、
何故か妊娠すると困る人はしやすかったりしますので
くれぐれも甘く考えないように。

とはいえ今はアフターピルのおかげで、知識さえあれば、
望まない妊娠はかなりの確率で回避できるようになりました。

彼女と一緒によく勉強して、性欲を満たす為だけじゃないHをして下さいね。
    • good
    • 14

破れてないのに白い液体が出ていたということは女性のほうの愛液だと思います。



まだ経験が浅いようですが、安易にコンドームに過信してはいけません。わたしは女性なので女性同士で破れる破れないの話を思春期にもたくさんしたことがありますが、実際に破れた経験があります。

いまでは破れにくいサガミオリジナルというコンドームを使用しなければHしません・・・

破れたことは3回ありましたよ。相手のがちょっと大きめなのが原因かもしれませんが。

参考までに。
    • good
    • 18

白い液は女性の体内から出て来た液です。


あなたは気にしすぎですよ。妊娠なんてそんなに簡単にしません。
子供を欲しい人が、出来る確立の高い日を狙ってHしても出来ないんですから、コンドームを着けていて妊娠することはまずありえません。
    • good
    • 8

そんな事も解らない、責任もとれない子供が性交渉などするな!



と、云いたいところだけど、まぁ何と言うか漏れていないと100%の保証は出来ませんが、殆どは女性の分泌液が空気と混じって白濁しただけのものでしょう。
メレンゲって知っているかな?
卵白を攪拌すると白くなるんだけど、アレと同じ原理。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!