プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな書家はいますか?

いたら教えてください!

A 回答 (4件)

こんにちは。



吉川寿一氏の書(sho)などはいかがでしょうか?

個人的には好んでいます。

参考URL:http://www.mitene.or.jp/~juichi11/pro.html 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

ちょっと参考ページにアクセスできないようで、
吉川先生を存じ上げていないので、作品を見れず
残念です・・。

日展か何かでご活躍されている方なのでしょうか?
ちょっと何かで調べてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/15 13:07

石飛博光さんが好きです。



参考URL:http://n-gaku.mediagalaxy.ne.jp/lifetime/new/021 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石飛先生ですか。
僕も好きです。
先日、個展にも行ってきました。

なんというか、身近に書を持ち込んでいつつも、
しっかりとした作品も書くという。
書にタブーはない、などともおっしゃっているようで。

感覚の幅が広い書といいますか、
尊敬しています。

参考ページもありがとうございました!
いつか習ってみたいです。

またなにかあったらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/04/15 13:04

♯1です。



すみません。

参考URLにアクセスできないようです。

以下をご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.mitene.or.jp/~juichi11 
    • good
    • 0

再々申し訳ありません。



♯1&♯2です。

参考URLへのアクセス方法を書き忘れました。

「ページが見つかりません」の表示内に「www.mitene.or.jpホームページを開いてから・・・」をクリックし、mitene.ホームページ中のGooglで吉川寿一を検索下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見ました!
とても個性的で自由な雰囲気が好きです。
遊びがあるというか、自分なりの感性を大事にしている
というか。

とても参考になりました

ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/17 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事