アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が中学生の時、好きだった人は中学時代真剣に、好きな人がいたらしく、自意識過剰かもしれませんが、私のようなきがしていました。そのまま卒業し会わなくなり、かなり経過してから彼の高校時代の友達と話すことができました。高校でも人気はあったみたいですが、
彼女もいなく、男同士で騒ぐのがたのしかったみたいで、好きな人も特にいなかったらしいです。
新しい環境で気になる人がいなかったからでしょうか?特に惹かれる人が出来なければ会えなくなった昔の人をひきずりますか?
それとも学校が楽しければ、自然に、忘れられるものなんですか?

A 回答 (1件)

人それぞれなので、自然に忘れると言うか、思い出の1つになる人もいれば、ずっと忘れられないような人もいますよ。

私は前者のタイプですが、たまに思い出したりはするし、今後再びその人と日常で関わりあうようなことがあって私に好きな人がいなければ、また好きになることも十分あると思います。再会してそのまま別れたとかだと、好きになるなんてことはありませんが。
今でもやっぱり思いやりがあって尊敬できるいい人だったなあ…とは思っていますし(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。人それぞれですね。参考にします!