この人頭いいなと思ったエピソード

バッファロー「PC2-5300-S-555-12」メモリー(512M)は、Let'NoteCF-T7のメモリーに対応しているのでしょうか?

メーカーサイトを調べたのですが、載ってなかったので、
ご存じの方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

その「PC2-5300-S-555-12」ってのはモジュールの型番じゃないよね.


だとしたら, バッファローで調べても出てこないと思う.
ちと調べた感じだと Let's Note CF-T7 は DDR2 SODIMM に対応しているようだから, バッファローなら D2/N の型番になるはず.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えていたんですね。

ご指摘頂き、ありがとうございます。

先ほど、調べましたら対応可能と表示されておりました。

誠にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!