アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯サイトでダウンロード形式で動画を配信したいと考えております。
なるべく多くの人(au.docomo.softbank)に見てもらえるようにしたく、
動画の仕様を考えております。
現在以下の仕様を考えているのですが、
どこか直したほうがいいところとかあったら、アドバイスをいただきたいです。

【現在考えている仕様】
形式      :au⇒3GPP2  Docomo,Softbank⇒3GP
動画サイズ   :QVGA(320x240)
動画コーデック :AVC/H.264
動画ビットレート:任意
フレームレート :15fps以内
音声コーデック :AAC
サンプルレート :44.10kHz
音声ビットレート:任意
動画総尺    :3分以内
容量      :1.5MB以内

動画のフレームレートを30にしたら、再生できる環境は減るのでしょうか?
動画総尺と容量はauに合わせてみました。
宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

softbankは…



 参考:http://creation.mb.softbank.jp/others/movie_abou …
上記の通りですが大丈夫ですか?
私が認識している限りでは、softbankの最新機種でダウンロードの最大容量は
1Mだったと思いますので、もし、1M以上のデータを作成されるので有れば
有る程度の工夫(連続再生処理 等々)が必要とは思いますが…^^;
#HTMLが勝手にコントロールしてくれるので有れば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
softbankはちょっと厳しいですね。

お礼日時:2009/08/25 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!