電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。20代前半女性です。

今使っているメイベリンのラッシュスタイリストがもうすぐなくなるので、新しいマスカラにしてみようと思います。
ラッシュスタイリストは、カールが効果はとても良かったのですが、使っていくにつれてセパレート効果が下がり、ダマが出来やすくなったので、綺麗なまつげに仕上げるのが中々大変でした(--;)

そこで、カール効果とセパレート効果のあるマスカラで、皆さんのお薦めのものがあれば教えてください。
注文が多くて申し訳ないのですが、目は大きく、まつげの量も多いので、ボリューム効果はないものが良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インテグレートのセパレート&カールマスカラはお薦めです。

自分は面倒くさがりなのでビューラー無しですが、それでも結構上向きにキープしてくれてます。
値段もメイベリンと変わらないですし、どこでも売ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セパレート&カールマスカラなんて、私の希望にどんぴしゃなマスカラがあるんですね(笑)
お値段もお手頃だし、アットコスメでの評価を見ても、私の希望にばっちり沿っていそうです(^^)

明日にでも見に行ってきます。

こんにちは。

私は昔メイベリンだけはリピしていたのですが、
だんだん重たく感じるようになってきたのと、だまがでやすいので
最近使ってません・・・。

セザンヌのふたえマスカラ(ひとえのかたでしたらひとえマスカラ)
は、円錐状のブラシなので、まつげがさばきやすくお勧めです。
フィルムタイプなのでお湯で落ちます。
私はカール効果はあまりマスカラに期待しないので、ビューラー上げ+マスカラ+ホットビューラーで維持させてます。
(さらにめんどくさがりな私は最近はまつげパーマに頼ってます)

お試しください!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ふたえマスカラ、セパレート効果がとても良さそうですね!
お湯できちんと落ちるのも素敵だし、お値段もお手頃で嬉しいです(^^)

明日にでも試しに行ってきます。