アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※ビーズで作る安全ピン手芸※...の材料やキットなどを取り扱っているWEBショップや販売店をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!!
普通の(?)ビーズを始めてからは4年になるのですが、最近ではこちらのタイプも始めました。
しかし、近くにある手芸店を軒並み探しても... (T_T)
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは。


『手芸の山久』というお店で、そこのオリジナルキットをネット販売しているのをみたことがあります。キューピー人形さんにドレスを着せたものなどです。

カンダ手芸というお店でも、扱っているようですね。

http://homepage2.nifty.com/KandaShojiCom/sub01.h …
これはネット販売があるかは?ですが…

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/handcraft/445795/
    • good
    • 0

az-netというHPにすこしあったのでお知らせします。


http://www.az-netcc.com/

手芸キット→オリジナル作品の中の「ビーズのバスケット」「人形のキーホルダー」「フラドール」は安全ピンを使った作品のようですね。

違う商品ですが私も注文した事のあるところです。
ご参考にしてください。

参考URL:http://www.az-netcc.com/
    • good
    • 1

TOHOの製品で、キットがあります。


TOHOはカタログ販売になるので、下記アドレスより、請求してみて下さい。

参考URL:http://www.toho-beads.co.jp/beads.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!