プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆さにすると軽くなる動物はな~んだって友達に聞かれました。

ふつうにイルカとこたえたのですがもういっこあるといわれました

わかるひとは教えて下さい!!

A 回答 (1件)

そのまま書くのは気が引けることがあるので、以下のようにして探してみてください。


Google使用、キーワード:なぞなぞ 逆さ 軽くなる 動物
これで最初の10件か次の10件に出てくるサイトを少し丁寧に見てください。

体重が軽くなるのはイルカ、 ○○○(漢字では1文字)が軽いのは○○(動物名・・漢字でも2文字)。
水に入ることが好きな大型の哺乳類です。

この回答への補足

知ってるなら書いてください 一個ずつみるなんてそんな時間ありません 自分で調べるならわざわざここで質問しません

補足日時:2009/08/24 15:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!