プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年かぶりに海岸へ行きました。
海でサーフィンを楽しんでいる人がたくさんいる一方で、それを海の方をじっと見ながら待つ女性がいました。
お連れがサーフィンを終わるまで待つ人の気持ちとはどういうものですか?
好きな人の趣味だから平気。大事な人が楽しんでいる姿を見ているだけで満足。心細い。一人でのんびりする時間を楽しんでいる。
どうなんでしょう?経験のない方も、もしそういう状況になったらどうですか。

A 回答 (2件)

これ、難しい質問だわ

俺も若い頃に九十九里とかでやってた

俺の場合、色んなスポーツやったけどサーフィンほどハマったもんねえわ

趣味ではじめるけどよ、とにかく他人より下手くそでよ

それが悔しくて悔しくて、孤独に黙々とやってしまってたわ

毎晩遅くに出発して 明け方にやってたんだよな

彼女さんが出来てから変わったかな。彼女さんはそういう俺を理解できなかったんだ

「波に乗れるようになったあんたは何を得るの? その頃には私を失うよ」って言葉が一番きつかったな。

ガキの時分に夜遅くまで、自転車に乗る練習やってた頃の感覚に似てるわ

彼女さんと知り合ってから 毎週金曜の晩にサーフィン行くの諦めてさ、彼女さんと過ごす生活を選んだわ

たださ、今でも中途半端に止めたことが悔しい

ごめんな、全く答えになってねえよな

下手くそな俺の場合、目標を達成したい意地だけだったのかも
    • 0
この回答へのお礼

心情がひしひしと伝わってくる文章です。悩んでいただけて嬉しいです。
「この時期、この時間だからサーフィンやる方は見ていないかな」と思っていましたが、明日から仕事再会でご自宅にいらっしゃる方も多いですよね。
「波に乗れるようになったあんたは何を得るの? その頃には私を失うよ」とバシッと言える彼女さん、その素晴らしい女性を選んだあなたはいいカップルです。
極めようとすれば失うものあり、射止めようとすれば投げ出す道あり・・・まとまっていますか?
暖かい気持ちになりました。 ありがとうございました。

経験はないですが………。

「かっこいいなぁ~。」「楽しそうだなぁ~。」と、最初のうちは微笑ましく彼のことを眺めてると思います。
時間が経つにつれ、「私のこと忘れてないかな…。」なんて寂しくなってくるんでしょうね。

海から上がってきたら、「寂しかったぁ~ん(´;ω;`)」って甘えて抱きつきたいです。笑
    • 0
この回答へのお礼

デレデレですね~ 目一杯、空想を膨らませていただきありがとうございました。参考になりましたよ!