dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行で飛行機に乗って行きます。
その際、空港で荷物検査を受けます。
そこでウェットティッシュはひっかかってしまうのでしょうか?

回答急いでいます!!!!
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

特に問題ありません。


アルコールも全てが不可という訳ではなく、度数や量が決まっています。
万一国際線だとしても、液体物の量的制限品目にも該当しません。
一応、ANAの機内持ち込み制限品のページを貼り付けておきます。

参考URL:http://www.ana.co.jp/dom/checkin/rules/dangerous …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
大丈夫でした。

お礼日時:2009/09/08 14:07

 ウェットティッシュを持って何十回と飛行機に乗ってますが、


1回も引っかかったことはありません。問題ないでしょう。
    • good
    • 1

どれだけの量を持って行くのですかね。


ポケットタイプを持っていても、今まで検査で引っかかったことはありません。
もしいくつか持っていくのであれば、荷物の中に入れておけば大丈夫でしょう。
    • good
    • 4

アルコールが含まれてますので、実はダメです

    • good
    • 1

>ウェットティッシュはひっかかってしまうのでしょうか?


大丈夫ですよ。ライター、ポケットナイフは駄目ですよ。

この回答への補足

一応、成分は

エタノール

プロビレングリコール
パラベン
塩化ベンザルコニウム
アロエエキス

です。これではどうなんですかね???

補足日時:2009/08/24 13:58
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!