アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願い致します。
今週末に 羽田からモノレールで東京に用事で来る友達に渡すものがあり 浜松町で待ち合わせをしました。 当初は 乗換口で という事でしたが、久しぶりなので少しお茶でも…といわれました。ですが、お互い場所を移動したりする程の時間もとれません。そこで 駅構内で…と思い、JRの構内図を見ましたが、飲食店有 という表記しかなく どこにどのような形式のお店があるのか探せません。こちらも茨城からなので不慣れです。改札は出たくないので よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

浜松町駅改札内は立ち食いそば屋ぐらいしかなかったと思います。



駅に隣接している世界貿易センタービルであれば、お茶する場所はありますが…。

参考URL:http://www.wtcbldg.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にありがとうございました! そうなんですか…。

立ち食いそば屋さんでは なんですし。

友達に伝えます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 20:56

浜松町駅でモノレールからJRへの乗り換えは、一旦改札口を出入りする必要があります。


また常識的に考えて、質問者様が帰るためには、一度改札を出て切符を買う必要があると思うのですが・・・
JR改札口(ホーム中央の階段を上がった所)を出て直進した切符売場の先に、ちょっとした食事もできる店とファストフード店が左右に一軒ずつあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆様 ご親切にありがとうございました。
ファストフード店も改札を出たらあるのですね。
三軒茶屋に用事を急ぐ友達の為に出来れば改札内にあれば…
と思いましたが、切符売場の先にファストフード店のようなものがあるのならば 友達と相談して決めたいと思います。
色々ありがとうございました。 

お礼日時:2009/08/24 22:01

モノレールと駅を結ぶ通路みたいなところに喫茶店はあったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご親切にありがとうございました。
時間的にあまり余裕がないので、ご回答いただいた場所は、
すごくいいなあ と思いました。
友達と相談して決めたいと思います。
色々ありがとうございました。 

お礼日時:2009/08/24 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!