【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

PHOTOSHOP7.0で画像を作成しテキスト入力しようとテキストツールボタンを押してもダイアログボックスがでてこず、文字入力が出来ません。あと文字だけなのに一時間ねばってます。誰かすぐに教えて。WinMeで作業しています。

A 回答 (2件)

文字ツールを選んで画像上をクリックしても、ウィンドウが開きませんか?


今までは使えてましたか?
新規ファイルを開いて、そこで同様に試してもやっぱりダメですか?
とりあえず、画像をフォトショップ形式で保存し、PCを再起動してもダメですか?

過去に同様の質問もあるみたいなので、チェックしてみて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=456736
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=145119
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=508030
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=37411
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26965
    • good
    • 0

7から、ダイアログじゃなくて、直接入力できるんじゃなかったっけ。


手元に7がないので、未確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純な質問ですみませんでした。直接入力できました。

お礼日時:2003/04/16 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!