dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DELLのノートブックINSPIRON1545を使用しています。OSはVistaのHOME BASICです。ステレオミキサーを導入したく、色々と試しているのですが、うまくいきません。良い方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

>色々と試しているのですが、うまくいきません



試したことを書かないと重複すると思います。

http://supportapj.dell.com/support/downloads/dri …
現在のドライバのバージョンを確かめてバージョンアップ。

これでもステレオミキサーが出なかった場合はオーディオデバイスの増設。

ノートですからUSBのものしかつけられません。
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が言葉足らずで申し訳ありませんでした。

ドライバのバージョンアップをしても出ませんでしたので、

USBタイプのデバイスを追加するしかなさそうです。

参考のURLまでつけていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 20:00

こんばんは。



ステレオミキサーが表示されていないだけではないでしょうか。
我が家にある東芝のDynaBookもデフォルトでは表示されていませんでした。

超図解!Windows Vistaのサウンドコントロール
http://www.atamanikita.com/SC-Vista/vista-1.html
こちらを参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
表示されていないだけだはありませんでした。
USBタイプのステレオミキサーを導入することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!