プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度知り合いとカラオケに行くのですが、普通の曲だけではつまらないと思い、何か笑える曲も歌いたいと思います。
調べておもしろいものを思い浮かべたのですが
・エキセントリック少年
・乳をもげ
・大魔法峠
・べジータ様のお料理地獄
・死ねばいいのに
ぐらいしか思い浮かびません。他にいい曲がありましたら教えてください!

A 回答 (5件)

 機種にもよりますが、カラオケに入っている曲です。



「死ね死ね団のテーマ」(キャッツアイズとヤング・フレッシュ)
「おっぱいがいっぱい」(宮村優子ほか)
「インカ帝国の成立」(つボイノリオ)
「哀愁の黒乳首」(嘉門達夫)
「ドリフのほんとにほんとにご苦労さん」(ザ・ドリフターズ)
「ドリフの真赤な封筒」(ザ・ドリフターズ)
「カンニングのヘイ・ユウ・ブルース」(カンニング竹山)
「嘆きのボイン」(月亭可朝)
「悲惨な戦い」(なぎらけんいち)
「うぐいすだにミュージックホール」(笑福亭鶴光)
「むすんでひらいて」(牧伸二)
    • good
    • 0

「不思議な第三惑星」聖飢魔II


 全英語詞です。一応。英語のつもりで歌う人はほとんどいないだろうけど。
    • good
    • 0

「ヤーレンソーラン北海道」


「クックロビン音頭」
「名古屋はええよ、やっとかめ」

ちなみに「ちちをもげ」は知人が歌って、女性陣にドン引きされたことがあります。
エロ系はメンバーの性格を把握した上でどうぞ。
    • good
    • 0

ブリーフ&トランクスの歌は面白いですよ


青のりや平成タイ焼き物語とか
    • good
    • 0

つボイノリオの「金太の大冒険」


今でもカラオケであるかは不明です。
どんな曲かは、Youtubeで探してみてください。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!