私は学生時代から物凄い貧乳で悩んでいます。でもまだ若い頃はAカップくらいはあったと思いますが、今は子供を2人出産して更に小さくなってしまいました。小さいというより”全くありません”。そのコンプレックスのため旦那とはうまくいかず三年前に離婚してしまいました。そんな私にも今年ステキな出会いがあり、三ヶ月前から恋人ができました。・・・・・とはいっても日本とアメリカとの遠距離恋愛です。そんな彼がこの間”来年になったら、君と君の子供のサポートがしたいから一緒に生活しよう”と嬉しい言葉をもらいました。勿論、私もそうしたいです!!!・・・ですが・・・・私のこの貧乳を見せる勇気がありません。付き合い始めたばかりに彼とは一度だけSEXしました。でも、彼には胸を見せる事が出来ずにラブホテルでタンクトップを着たまま・・・・。彼には”恥ずかしいから、触らないで”と。彼は約束を守ってくれて、一度も私の胸には触れませんでした。そんな彼をガッカリさせたくない・・・・。しかも彼は何故か私の胸が大きいと勘違いしています。彼が来る前に手術をしようか悩んでいます。そして彼には手術後、生活を供にした時に正直に言おうと考えています。男性から見て、この状況をどう思いますか?もし彼と同じ状況であるならどう感じるでしょうか?真剣に悩んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私は今年の4月に脂肪注入による豊胸をしました。


自分の太もも裏から脂肪をとり胸にいれます、手術は麻酔をするので痛くはないのですが、終わった後、1ヶ月は腫れて超巨乳になり、うっ血。脂肪をとった太もももうっ血し歩くたびに痛くて、家事や育児、仕事も大変でした。
今でも足はすこし凹凸があり血流がまだ悪いですが毎日マッサージして回復傾向にあります。
注入した胸の脂肪は1ヶ月くらいすこし体に吸収されてしまうのですが、それ以降に落ちることはなく、今はきっとGカップくらいかな。
私も結婚し、子供を産みその後、痩せてかなり胸が小さくなり、垂れてきました。毎日よせてあげて無理やり胸を作っていましたが主人とのエッチや、水着を着るときはかなりのコンプレックスでした。
主人も今では大きくなった胸で喜んでいるし、私も満足です。
術後1カ月はかなりキツイですが、私は後悔はしていません。
私の施術は美容外科のモニターで40万くらいです。
もちろん、メリットデメリットあります、
一度相談だけでもしてみたらいかがでしょうか。

この回答への補足

Gカップですか・・・すごく羨ましいです・・。もともとのサイズはどれ位だったのですか?痩せている人でも出来ますか?ご自分で触ってみてどうですか?自然に仕上がっていますか?実際に経験されている方からの回答、それも後悔していないという事を聞けて少しホットしました。私は本当に男性の身体と変わらないので、ただ彼に普通の女性として見れる程度になれればそれでいいと思っています。

補足日時:2009/08/26 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 17:45

貧乳の人が豊胸をした後の胸を見たことがありますか?


私はあるビデオで拝見しましたが(ハリウッド映画でして、アダルトビデオではありませんよ(^^;))それはそれはなんともへんてこでわざとらしい胸でした。激しいベッドシーンだったので明らかに豊胸の胸だとわかりました。元々の形に異物を入れるんですから、テニスボールが入っているかと思うくらいわざとらしい胸でしたし、固そうで揉み甲斐がなさそうでしたよ。
あと、豊胸後はあまり揉まれても不快なんだそうです。
気持ち悪いおっぱいの形で、あんなもんよく入れるなって感じです。
一度アダルトビデオなどで見たら絶対止めようと思うはずです。

この回答への補足

整形外科の写真なら見ました。私が見るからには皆自然に仕上がってますが、実際は違うんですかね・・・?アダルトビデオ・・・。見てみたいです。でもレンタルするのは恥ずかしい(><)!!
ハリウッド映画のタイトルが知りたいです。

補足日時:2009/08/26 13:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 13:26

手術はやめた方が良いと思いますよ。


あとあとのケアが大変と聞きます。
それよりも、正直に話して受け入れてくれる人を探すべきではないでしょうか。
その彼も「気にしないよ」と言ってくれて、遠距離恋愛が成就することを祈っています。
実は僕の妻もすごい貧乳なんです。
その妻は初めて寝ることになったとき「小さいから驚かないでね」と言ってくれました。
僕が大きな胸がキライということもあり全く気にしていません。
妻はちょっと気にしているようなので、よく揉んであげてます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね・・・。あなたの様に優しく受け止めてくれたらどんなに嬉しいか・・・・。
離婚した旦那はいつも「なんでよりにもよってお前なの?今まで見た中で一番小さい」といつも言っていました。言われる度に毎晩泣いていました。ステキな旦那さんと出会えた奥さんはシアワセですね。
彼が小さい胸が好きな人だといいのですが・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 21:50

 豊胸手術をするなら、彼に聞いたほうがいいですよ。


 彼が、小さな胸が好き……ということもあります。
 また、宗派によっては整形(豊胸)などを禁止している場合もありま
す。その場合、質問者の方が豊胸手術をしていたら、破談です。

 いずれにしろ、手術をするなら、まず彼に聞くべきです。
 胸が小さい居ことがコンプレックスであることも素直に話し、そのう
えで彼の意見を参考に判断することだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!整形禁止の宗派もあるのですか?それは知らなかったです。
彼はキリスト教徒です。どうですかね?
彼は私の身体にもすごく興味があるようで、たまたま胸が大きく見える写真があってそれを彼にあげたんです。その後「君はナイスバディだね」って彼に言われました。
見栄を張ってそんな写真をあげた事を後悔しています。きっと彼は大きい胸を期待しているのではないかと思います・・・。正直に言ってがっかりしたらどうしよう・・・。

お礼日時:2009/08/25 22:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貧乳について男性の本音を聞かせてください

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

Aベストアンサー

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落...続きを読む

Q豊胸後15日たちましたが…

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった1カ月、と思い定め手術に
踏み切りました。半月たったけれど、痛み以外は改善されなくて…。
息苦しさはひどくなるばかりです。精神的なものでしょうか。
看護師さんは1ヵ月でラクになると言ってくれます。しかし、
一生、治らないような気分に襲われてしまいます。
今日は、術後初めて友人とランチに
出掛けましたが、疲れのせいか締め付けがどんどん
ひどくなり、冷や汗をかきながらやっと帰宅しました。
本来、私は体力があり、週に6日は運動をする生活でした。
今は死んだような生活です。帰宅後すぐ、
昨日病院でもらった軽い精神安定剤
を飲んで、今、やっと落ち着きました。眠るときは睡眠薬を
飲んでいます。それで4時間ほど眠れます。
これで1ヵ月たつと本当に復活できる
ものなのでしょうか。張りは消滅しますか。
この張りさえなければ
とりあえず、軽い運動くらいできそうなのですが。

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった...続きを読む

Aベストアンサー

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛いし、二週間うつ伏せにもなれないし、何をするにもしんどかったです。先生が大丈夫だといってるなら問題無いですよ(^^)今が辛いだけ。私は大きくしてとても満足してますよ。そして大胸筋下法は乳腺下法に比べて自然!!間違いない!!そりゃ本物とは違うけど、綺麗だから問題なし。あともう少しがんばって!!ここに経験者がいるから(^^)
そうそう、私胆嚢取る手術だとか(胆石があった)、失敗した手術とか拡張器からシリコンの入れ替えとかで、約一年間で六回手術したんですよ(笑)。

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛...続きを読む

Q【男性にお聞きします】豊胸手術をしている彼女はイヤですか?

私は、Eカップあります。

でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。
私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。

それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。
ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。
やはりわかるんでしょうね。

今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。
カレとは結婚をしたいなと思っています。
まだ、肉体関係には及んでません。

カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。

でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。
どうか男性の方の意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

全然イヤじゃありません。

豊胸手術した事によって、質問者様のコンプレックスが解消され、楽しくて明るい人生になったのなら、それでいいと思います。

自分は彼氏さんにも話されたほうがいいと思いますよ。
別に胸を好きになった訳じゃないと思うし、本当に質問者様自身を好きになって付き合われているのなら、分かってくれると思います。
カミングアウトして逃げて行く男なら、いいじゃないですか、逃がせば。

自分の彼女が質問者様と同じ立場で、その事をカミングアウトされたら、ビックリはするでしょうが、人に言えない事を自分に打ち明けてくれた。と、逆に嬉しく思います。

Q彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。

そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・

男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。
彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい)

最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。
「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと
「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女

私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが)
「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに

それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。


目の整形は・・・

●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目

鼻の整形は・・・

●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから)

豊胸手術は・・・

●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる
●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない
(非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる)


ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。)

なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。

そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです
(実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ)

私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。
音信不通にしても家を知られているので確実に来られます
(やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?)

どうしたら綺麗にお別れできますか?
こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね?


※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と...続きを読む

Aベストアンサー

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけど、あれは「商品」だからやっていることですしね。一般人で美容整形をする人ってやっぱり不自然な人が多いと思います。
また、私の周囲を見てても整形した人ってやっぱりわかりますね(汗)
女性なんで女友達が多いんですが、目が大きくなってたり、鼻が高くなってたり(汗)
(あ~やっちゃった~)みたいな感じで見てるだけで確認してませんが確実でしょうね~

なにより、恋人同士なら最初に言うべきですよね。ハイ。
隠して付き合うとか常識が無さ過ぎると思います。
さて、お別れの仕方ですが…

・本人にもう1度、直接お別れの言葉を伝える
・電話もメアドも変更する(完全に連絡を絶つ)
・家に来られたら「警察呼ぶよ?」といえば警察は注意だけしてくれます。私もストーカーの経験があるのですが、あまりにしつこく自宅へ来る場合は被害届を出すこともできるんです。

美容整形はやったら終わりではなく今後も感染症、石灰化、メンテナンスでお金も健康被害の恐れも十分にあるので、やはり隠して交際するというのは良くないと考えますね。黙って交際してた彼女の気持ちもわかりますが・・・・彼女さんは自分が一番可愛いって思うタイプなんでしょうね。誠意を感じませんでした。

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけ...続きを読む

Q豊胸を見破ったことがある人

付き合った彼女がどうやら豊胸手術をしている子らしいです。

というのも、おっぱいを揉むと表面は柔らかいのですが奥の方がやけに固く、張っているような感触なんです。

胸の根元から揉むと、どら焼きのような形のパックが入っているような感じがします。横からつつくと本当によくわかります。


どなたか同じような体験をしている方いますか?また、見破ったことのある方の体験談を聞きたいです。

Aベストアンサー

昔本気で豊胸を考えていたので、かなり研究したことがあります(^^;)
脂肪注入などはわかりませんが、バック挿入なら両わきの下に3センチ前後の挿入痕があると思います。
男性に聞くと、やっぱり触るとわかるみたいですね~。
ちなみに他の方もおっしゃってましたが、術後、相当痛いらしいです。
固まらないようにするための術後のマッサージも、触ると痛いのに更にマッサージだし…お金もめちゃめちゃかかるし…。
失敗のリスクもあるし…。
男性は単純に天然じゃないとイヤ…と思うかもしれないけど、そのとき彼女はきっと本当に本当にすっごく悩んで、頑張ってお金を貯めて、痛いのを我慢してその胸を手に入れたと思うので、受け入れてあげて欲しいな、と思います。
付き合い始めたばかりの彼になんて、やっぱ言えないと思う…。
ちなみに私、結局は怖くて出来ませんでした…。

Q貧乳すぎる彼女

私は今まで「特に意識せずに自然と交際してた」彼女達のバストサイズが大体C~Dぐらいでした。

そして、最近付き合った彼女が恐らくAぐらいだと思います。全く気にしてなかったのですが、驚きました。

掴める程にすら乳が無いのです・・・・

Hしても揺れない・・・揉めない・・・掴めない・・・

気になってネットで調べたところ、女性の平均乳サイズはC→B→Aの順だそうです。これはワコー○の下着メーカーのアンケートで検索すればかかるので間違いない情報です。

乳でどうのこうの言うのはおかしいとわかっていますが、女性が男性に身長が低いより高い方がいいように男性だって貧乳よりは大きいっというか適度に揉めるぐらいは欲しいです。


正直、男女関係は「愛・金・H」の3つのうち2つがうまくいけば成功するといいますが、彼女とはHの相性がよくないようです。

こんな理由で別の子を探そうとしてる私は外道でしょうか?無理して付き合っても彼女に失礼だと思うのです。

Aベストアンサー

俺も以前Aカップの女性と付き合ったことがあります。

質問者さんと同じように、Aカップの彼女に出会うまでは、胸の大きさは意識していなかったのですが、
Aカップの女性の裸を見てショックでした。なんか、裸姿を見てしまって申し訳ないというか、なんとも言えない心境でした。

それ以来、胸の大きさは重要視するようになってしまいました。

だから質問者さんの気持ちは理解できます。
今の彼女とは、別の理由を言って別れるのもありだと思います。

ちなみに私の今の彼女はFカップです。
まぁ、そこまで大きくなくていいのですが、嬉しいですよ。

Q女性ホルモン注入で乳は大きく・剛毛はなくなる?

始めまして、私は23歳の女です。
今まで恥ずかしくて誰にも相談はしていなかったのですが、私は貧乳(A)&剛毛(口ひげ・あごひげ・足毛・陰毛・脇毛)の持ち主です。
前前から思っていたのですが私って男性ホルモンが異常に多く逆に女性ホルモンが少な過ぎだから 貧乳&剛毛になってしまってんでしょうか?多分もとから女性ホルモンは少ないほうだったと思うのですが
女性ホルモン注入で、おっぱいが大きくなり(せめてBカップ)
剛毛が薄毛になったりするんですか?あと、何か副作用・危険性があれば教えてください。

Aベストアンサー

始めまして。
私は、乳ガンです。
貧乳(A)を取ってしまう結果になりました。
ですが、貧乳のおかげでしこりが小さいうちに発見することができたんです。
乳ガンになって勉強して分かったことですが、女性ホルモン(エストロゲン)は、乳ガン細胞を増殖させるそうですよ。
ホルモンや薬で大きくすることを考えないでほしいと思いメールしました。

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

Q今更ながら主人に貧乳を指摘され超凹んでいます

結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ
今ではAカップがブカブカです。
この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と
甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、)
主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と
普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。
主人は「ゴメンよ。」と何回も謝っていましたが、私が「豊胸する!」と言うと笑っていました。
これは明らかに豊胸をして欲しいということですよね?むしろ暗にさっさと豊胸しろよ!と?
なぜ自覚がないのだ!とあきれているくらいなのでしょうか?
今までは痩せ気味だから胸が小さくて当たり前こんなもんでしょくらいに思っていたのですが
趣味のように大好きなスーパー銭湯や日帰り温泉に行く事が恥ずかしくなってきました。。。
主人といたす事もなんだか怖く憂鬱でイヤになってきました。。。
ネット検索して胸のマッサージとかは調べたのですが、胸にもめる脂肪がほとんどありません。
ツボ押しとかも調べましたが、肋骨が痛いだけって感じで効果が期待できそうにありません。
体操のような物は気休めだろうと疑いながらも一応昨日から真面目にしています。
サプリのような物は沢山種類があるようですが、効果はあるのでしょうか?おすすめの物が
ありましたら是非ご教示願います。
やはり豊胸しかないのでしょうか?貧乳の奥様をお持ちの男性や貧乳のご本人様、超貧乳の私に
何でも構いませんので是非救いのアドバイスをお願い申し上げます。

結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ
今ではAカップがブカブカです。
この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と
甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、)
主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と
普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。
主人は「...続きを読む

Aベストアンサー

男です。

いや、こんなこというと、真剣に悩んでおられるようなので
失礼かもしれないのですが、
読んでいて笑ってしまいました。
ほほえましいな~と。
すごく仲のよいご夫婦の姿を想像しました。

旦那さんは、貧乳でもあなたのことを愛してらっしゃいますよ。
ちょっとからかってみただけかと思います。
デリカシーがなかったかもしれませんが・・・
むしろ、あなたのことを信頼しているから、そんなちょっととげのある言葉も言えたのだと思います。
日頃、温泉によくいくそうですので、「素朴な疑問」がつい、ぽろっと出てしまったのかもしれませんね。

旦那さん、絶対「豊胸しろ」などとは思ってないですよ。
「巨乳には興味ない」という殿方は、結構いると思いますよ。
旦那さんは胸ではなくて、あなたのことを愛していらっしゃいます。

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報