アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
今度ラスベガスへ旅行に行きます。
せっかくなのでカジノにも行きたいのですが、行ったことがなく少し不安です。映画などでカジノシーンが再現されているようなものはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは。



007シリーズに「カジノ・ロワイヤル」というのがあります。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD40288/index …

あとロバート・デ・ニーロのそのまんま「カジノ」という映画も。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10426/index …

よい旅を!

この回答への補足

どちらもカジノシーン抜きにも楽しめそうな映画ですね!
早速みてみます。
ありがとうございました

補足日時:2009/08/27 01:05
    • good
    • 0

オーシャンズ11


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

ラストちょい手前のライトアップされた噴水のシーンが素晴らしかったです。
ぜひ生でご覧になってください。

この回答への補足

ありがとうございます!
ホテルの噴水は楽しみのひとつです。
映画でも見てみます。

補足日時:2009/08/27 01:03
    • good
    • 0

これはどうでしょうか?


ある大学教授が、記憶力や数字に長けた学生に”ベガスの技”を教え、グループを組ませ、大金を荒稼ぎした実話。怖いお兄さんたちの存在や、警備システムなんかもわかる映画ですよ。
「ラスベガスをぶっつぶせ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0

アメリカ本土には私は行ったことは無いので羨ましい。



ラスベガス関連映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/bin/search?p=&cl= …
カジノ関連映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/bin/search?p=&cl= …

旅行の下見なら最近の映画が参考になるでしょうけど
ラスベガスを作った男の話も
バグジー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id178 …

ラスベガスといえばショービジネスも
エルビス オン ステージ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id3122/
の後に
スコーピオン(スマートなオーシャンズ・・とは違いB級なかなりハードな内容です。)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id236 …

kanako_115さんは女性ですね。
エロティックかなとは思いますが
ショーガール
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id277 …
    • good
    • 0

ゴッドファザー


アイアンマン
レインマン
ラスベガスをやっつけろ
オースティンパワーズ
ラッシュアワー2
マーズアタック

回答no.1のカジノロワイヤルにラスベガスは出てきませんよ。

参考URL:http://www.imdb.com/keyword/casino/las-vegas-nev …
    • good
    • 0

「ベガスに勝つルール!!!」



絶対必見ですよ!恋愛物ですが、めっちゃ面白いです。爆笑ですww見て下さい!
実際私も行く2日前に見ました。かなりテンション上がりました。

カジノはだいたい全ホテルの1階にあります。意外に恐くないですよ。むしろホテル観光してたら、入らざるを得ないです。笑 目的地がカジノでなくても、自然ににカジノ入っちゃってると思います。でも大丈夫!ラスベガスの観光地はホテルなんですから、カジノを堂々と通っても問題無し♪皆さんが想像しているより、恐いところではありませんよ^^てか、空港にスロットマシーンずら~~~~とありますしね。


ちなみに私は20歳で行きました。・・・3週間前のことです。

たくさん楽しんでくださいね~!!
    • good
    • 0

「ラスベガスをぶっつぶせ」



マサチューセッツ工科大学の数学の天才「学生」たちが、ラスベガスのカジノで荒稼ぎしたという実話を基にした大ベストセラーを映画化。
    • good
    • 0

ラスベガスをぶっつぶせ


007 カジノロワイヤル
ベガスの恋に勝つルール
オーシャンズ11
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!