アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振袖店の店舗紹介サイトに、メルマガ登録ボックスを設置して、全10回のメルマガを発行したいと考えております。

そこで、下記2点について教えていただけないでしょうか。

1.メルマガの内容については、すでにある程度の文章は用意しています。それをメルマガ風に加工してもらえるメルマガライターを探しています。安くて評判のよい会社を教えていただけないでしょうか。

2.発行回数は全10回を予定しています。発行回数に制限がある場合におすすめのメルマガ配信スタンドなどありますか。まぐまぐは不定期に発行される方が利用しているスタンドというイメージがあります。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この手のものは、メルマガというよりも、

ステップメールといいます。
全10回などの類はみなそうです。フォローメールとか。

メルマがライターのプロに頼ると、あとで自分で書いたほうが良かったと思うほどの値段だと思います。笑

なので、まぐまぐなどのメルマガサイトをみて勉強したほうがいいですよ。素人っぽくてと思うかもしれませんが、人気のあるメルマがの文章はプロの作ではありませんしね。
つまりそういうこととは関係がないのです。
今の時代、メールの布達が多いので、フリーメールは避けたほうがいいですよ。
    • 0