ふと思い出したのですが
毎日放送「オオサカキング」
よみうりテレビ「ワクワク宝島」
今年はいつ行われたのでしょうか。
気がつけばもうすぐ9月
いつも8月上旬だったはずですが。

A 回答 (2件)

ワクワク宝島のことはわかりませんが

オオサカキングは昨年が最後だったそうです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今年は行われおりません。

読売もしてなかったですね。

オオサカキングは7月の終わりから8月のはじめ。わくわくは8月の終わりぐらいにしているときもあった。最初は同時期だったけどね。
    • 0
この回答へのお礼

どちらも行われなかったのですね。
どうもありがとうございました。