dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、奈良県内にある高校で、
かっこいいなと思う校歌はどこの校歌ですか?
ちなみに、僕は、今通っているのですが、
畝傍高校が一番格好いいと思います。

A 回答 (2件)

こんばんは。


とてもマイナーな質問ですね
そもそも校歌なんて自分の学校しか知らないと思いますよ
だからどこがかっこいいなんて比べられないと思います。
ちなみに私は奈良県民ですが学校は大阪の私学なんで奈良県のは知りません。
自分の学校以外で知っているのはPL学園と徳島県立池田高校くらいです。
面白さでは池田高校ですね
    • good
    • 0

ごめんなさい


奈良県ではないんですが
私の通っている高校の校歌をどうしても伝えたくて書いちゃいましたp(^^)q
兵庫県立宝塚北高等学校です
下記URLのトップページの下のほうに校歌の項目があるので
クリックしてみてください

参考URL:http://www.hyogo-c.ed.jp/~takarakita-hs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!