dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、僕は中学3年なんですが立って排尿をする際に尿が飛び散ってズボンに付いてしまうことがありますもう半年ぐらい悩んでいるんですが誰か原因が分かる方がいたら教えてください
市販の薬などで治る場合があったらその名前も教えてください

A 回答 (2件)

自分も口が変に曲がってしまう時があるみたいで二手に分かれたりして大変な時もありますw



あと、毛が付いてると思わぬ方向に行ったりもしますね。

自分は洋式の時は最初は屈んで、真っ直ぐに出るようだったらゆっくり立ちますねw

最近は洋式で座ってやる人も増えてますよ。
洋式では大丈夫なようで細かい粒が飛び散っているようなので、座ってやるのも良いと思いますよ。
学校だとお友達にからかわれちゃうかな?(^^ゞ
    • good
    • 0

包皮はむけていますか? 


そうでなければ、まず亀頭を露出させてから用を足してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!