・パワパフガールズ
・幽遊白書
・ベルサイユのばら
のDVDはあるんでしょうか?
1作品でも構いませんレンタルや直接買える所教えて下さい。

A 回答 (4件)

幽遊白書はヨドバシカメラで売っていますよ。

他のものも取り寄せとかで対応してくれるのではないでしょうか?
    • 0

Amazonですべてありましたよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • 0

パワーパフガールズ

テレビシリーズ全13巻DVDありますよ。
アマゾンの通販で買いました
    • 0

紀伊国屋BOOKWEBで調べました。

パワパフガールズは見つかりませんでした。

幽遊白書は入手不可となっています。

ベルサイユのバラは4230円で発売中です。

紀伊国屋のHPをご覧ください。
DVD,ビデオのところをクイックして検索のところに
購入希望のDVDの題名を入れてください。
直接購入ができます。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
    • 0