電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で役に立ちそうなテーマのインターネット配信の講義を購入しました。ただこれは購入後2ヶ月間の期間限定配信のため、それ以後は視聴できません。この動画を保存してDVDに録画したいと思いフリーソフトを使って試みますが、『ID、パスワード付き』のためかうまくいきません。ご存知の方がいらっしゃればご教示下さい(有料ソフトでもかまいません)。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

保護機能のパスワード解除は裏ソフトになりますから、私は問題のない「録画ソフト」をご紹介します。



「Tunebite」
http://graphic.e-frontier.co.jp/tunebite/pkg/

http://www.radio-tracker.jp/tunebite.html

大手量販店などでも売っている表のソフトで、概念的にはパソコンの画面をビデオ撮影するような感じで、合法的に保存することが可能なソフトです。
私もまだ買っていないので、できるかどうかは体験版で試すなり、ショップで聞くなりしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kindon98様へ
早速のご教示ありがとうございました。早速やってみたいと思います。

お礼日時:2009/08/29 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!