天使と悪魔選手権

暮れにペットと家族一緒の旅行を計画しています。

そこで!!ペット(犬)と一緒に泊まれる高級旅館やホテルで、皆さんのオススメを教えてください。
こんな高級な宿、ホテルにペットが泊まれるなんて…
と驚く情報をお願いします!
予算は一人食事付きで\25,000以上でお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは


一軒宿ですが
http://www.yakushi-hatago.co.jp/

ペットは無料です
http://www.yakushi-hatago.co.jp/service-pochinya …
    • good
    • 1

伊豆長岡 古奈別荘:

http://www.konabesso.com/plan/index.html
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ:http://www.hyattregencyhakone.com/guestroom/rege …
箱根ハイランドホテル:http://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/stay/gues …
    • good
    • 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは凄いですね…
ペット同伴専門の高級温泉旅館があるとは知らなかったです。
足湯とペット同伴可の離れ専用露天風呂に惹かれました…
料理も美味しそうですねぇ。室内ドッグランまであるとは…
一緒に行く家族が喜びそうです。
良いところを教えて頂き、感謝です。

お礼日時:2009/08/29 20:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!